いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015春旅①TOP旅行 ≫ 2015春旅①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015春旅①

ぼちぼち、始めます。(笑)

今年の春旅は~

ベトナム

だったんです。

なぜか・・・
なぜか・・・・

特別な理由があったわけではなく 

そこにベトナムが あったから・・・?
うそうそ

旦那ちゃんと 私で 行きたい場所を挙げていった中で意見が一致したからなんです。
久しぶりに、初めて行く国に行ってみようという感じ?


久しぶりつながりで 久しぶりに成田空港から発ちました。

初めて行くベトナムに向かう飛行機は ベトナム航空。
これまた、ワクワクが止まりませ~ん。

最近の航空会社では珍しく エコノミーにもメニューが出ます。
あ、メニューは最後に回収されます。(笑)

2015ベトナム 2015ベトナム1 

2015ベトナム2 2015ベトナム3
とりあえず、ベトナムビールを頂きながら、日本食チョイスw
この日は人形焼がデザートでした。


いつも思うのですが

この、機内食では当たり前の ご飯&パン ってどーなのー?
たまに、さらにお蕎麦とかあるんですけど---、どんだけ炭水化物漬けにするきやねんっ!!

とは言え、パンも焼きたて・・・ではないけれど ホッカホカに温められていて まぁまぁイケてます。
そして、機内ではエコノミーでもスパークリングワインも頂けるし ベトナムコーヒーも頂けます。

味は格別おいしい訳ではないけれど、物凄くおいしくない訳でもない・・・です。ははは。

で~
パーソナルモニターが使えない事が多いと噂のベトナム航空ですが
私たちを含め 周りの席は大丈夫だったみたいだよ?

隣で旦那ちゃんが 声を出して笑いなが見てたのは、ベイマックス。
いい歳して 飛行機の中で声出して笑う???
いや~ひいたわ。マジで・・・。

私が見て 泣いたのは

ベイマックス。
てへへ。いい歳して、マジ泣き。
でも号泣じゃないよ。
本気でベイマックスが欲しくなった。


そんなこんなのうちに
大成建設のCMでおなじみ(?)のハノイ・ノイバイ空港へ到着するのです。

続く。



Comment

ベトナム
編集
ベトナムいいなー
っていっても 映画「プール」を観ての
いいなーやから 詳しくは
よく分からないんやけどっ笑

ベイマックス観てない…
そんなに 笑えて泣けるの!?笑
観てみたい!

ダブル炭水化物…笑
案外普通に食べれちゃうよねっ笑
でも いまやんわりダイエット中やねん
知らんまに デブってた!!

うちなー
GWの携帯が壊れて 新しい携帯になってんね
そしたらさーブログのパスワードがわからんくて
更新できんのっ笑
gooに聞いても お客様での管理やから
分からないって言われて
思い付くパスワード入れてるねんけど全部跳ねられるーー
もう 新しいの開設しようかな~
2015年05月12日(Tue) 09:49
Re: ベトナム
編集
べあベアちゃん
映画プール?
ベトナムが舞台なのかな?
機会があったら 見てみたいな。
どんなお話なんだろう…。

あのね、ベイマックス なんだけど
最初、私はあまり興味無くて。。。
だけど、旦那ちゃんがあまりにも面白そうに見てるもんだから
どれどれ、って見てみたのです。
まぁ、笑えるし泣ける。うん。
で、ベイマックス 欲しくなる(笑)。

えー!?
携帯こわれちゃったの??
それはショックだねぇ。
更に、ブログのパスワードが不明とはっ!!
実は べあベアちゃんのトコロ ちょいちょい覗いてたんだー
更新されたかなぁ〜って。
だから、ここんトコ更新されて無かったから
忙しいかな、何かあったかな、って。
でも、なるほど、、、だ。
思い出せると良いねぇ。
私、待ってるね!
2015年05月13日(Wed) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

