いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2005→2006

05年も あっと 言う間に大晦日ですねぇ~
一年は早い・・・って 感想は毎年同じ・・・「(´へ`;

今年一年を振り返って
PCありき・・・の一年だったな、とシミジミ思うのでした。

何気なく リブリー(バーチャルペットとでも言うのかな?) を始めたのがきっかけ。
それから ブログ始めて~
バイトと家事の他は PCの前に居ることが多くなって (〃´・ω・`)ゞえへへっ

新しいお友達も出来たし、
沢山の人と知り合えたし、
リアル友のHPの存在を知ることも出来た。
老若男女問わず、色々な話をしたりする事が楽しかった!
もちろんネットショッピングも楽しかったけどね・・(゚×゚*)プッ

そのほかには 今更ながら始めて これまた楽しい英会話w
もちろん 来年も頑張りますよぉ~♪

そして 心から思うのです!!

人に恵まれた一年だったと・・・
PCありき・・・
実際はPCの陰に居る 沢山の人たちとのコミュニケーションで
新しい世界が 広がったんだから。

ホント、皆様お世話になりました 
リヴリーで仲良くしてくれている方々、
同イベントの時にIN出来なかった私を心配し、助けてくれた方々・・
そして、ブログにお邪魔させていただいている皆様、
ココに訪れてくれる皆様、
HPの存在を隠していたリアル友!
言葉では薄っぺらですが 本当に感謝m(__)mです。

06年も、どうぞ どうぞ ヨロシクなのです。
アーンド 良いお年を~~~ヾ(*~∀~*)ゞ
