いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2006年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年04月
ARCHIVE ≫ 2006年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のマイブーム☆

それは・・・な、なんと!

チマチマ・・・編み物なのですw
ソレも小学生以来の カギ針編み(〃´・ω・`)ゞえへへっ
20060425085930.jpg
もう、編み方も うろ覚えで本まで買っちゃった・・・。
と、言うか 本屋で編み物の本を見たから 始めて見た!と言った方が早いw
大人になっても 棒針編みはやってたけど カギ針編みはね~

手始めに編んだ 旦那ちゃん用のコースターは前の日記に登場してますが・・・
現在は 麻ひもでカゴバックを編んでいます。
上手に出来たら お披露目します!見ても、笑わないでね(=´ー`)ノ

一番手前は ついでに買ってしまった アジアンノットの本です ( ´艸`)ムププ
