いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう・・・

月曜日、発ちます。

今日は この後レッスンへ行ってきます。
その後、まだ何ぁ~んにもやっていない 荷造りをしなければ・・・(〃´・ω・`)ゞ
そして、明日はバイトへ行く為 
恐らく ブログの更新は コレが最後(出発前は)になると思います。

今回の旅も 一週間ほど。
また、アホなほど食べ物の写真撮ってくると思います。
団子隊ですから~( ´艸`)ムププ
でも、決して豪華な食事は無いと思います。
そっちは期待しないでね!

前回は観光をしたので 今回はクルージングを計画中。
天候の様子を見てから決めるつもりです。
前に ペナン島で参加した 無人島クルーズの船がメッチャ揺れて
無人島へ到着した頃には乗客の8割はダウンしてた・・・
なんて事もありましたからね~

スイートルームに泊まれるとか、久しぶりのJALって事もあり、
何だかチョット ここ最近の旅行とは違う気分です。

とりあえず、そんなわけで しばしお別れ~ (=´ー`)ノ 

帰ってきたら、懲りずに「旅レポ」見に来てくださいね!

では、行ってきまーす!ヾ(*~∀~*)ゞ チョット早いけど・・・。
