いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月30日です

早いもので今月も終わり。
そして、今年もあと1ケ月となりましたね。
段々と冬らしくなってきた今日この頃ですが・・・

今日で終わってしまう今月、11月はスペシャルな月だったんです( ´艸`)ムププ

なぜかと言うと・・・・

いつもコメントくれるお友達
★べあベアさん
★なっちさん
★雛菊さん
(お誕生日順)

なんと!皆さん今月がお誕生日!!

その上、べあベアさんと私は入籍記念が今月なのです!!
すごーい、偶然だと思いませんか??
ま、まぁ・・・私の誕生日は今月じゃないので、コレは無理やり感も無きにしも非ずですが(^_^;)

ブログをはじめて出来たお友達が 皆さん11月生まれだなんてw
なんだか運命的な気が!!!しませんか?

と、言う訳で


    ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

皆様、お誕生日おめでとうございました!!

この一年が素敵な年でありますように・・・w
そして、また来年も ここでお祝いの言葉を届けられますようにww
