いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後、数時間です

今年も皆さま、いろいろとありがとうございました。

みんなそれぞれ抱えた何かを、それが良い事であってもそうでなくても
分け合い、そして慰め励ましあう事を自然体で出来る・・・
私にとって今年は そんな素敵なお友達が出来た一年でした。

私は 器用でもないし、マメでもないし、決して特別な何かを持っている様な人間ではないのに
ここで 話を聞いてくれて励ましてくださる皆さんがいる・・・
すごく嬉しい事で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

今年も残すところ一時間半ほど。
PCが壊れたりして 年末の予定がだいぶ狂ってしまったせいで
ご挨拶も遅れてしまったこと お許しくださいませ(。-人-。)

さて、来年も みぃ~んな(自分も含め)が幸せでありますように
ささやかながら 今年一年の感謝の気持ちを込てお祈りいたしております。

どうぞ、良いお年をヾ(*~∀~*)ゞ
