いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感触

先日のピザで 粉を捏ねる感触を思い出しちゃった( ´艸`)ムププ

だからね・・・・

今回は


2007_0329pizza0196.jpg
ベーグルにしてみた。

ベーグルって 硬すぎるのもねぇ・・・
でも モチモチしないとねぇ・・・

なんて考えてたら 時間かかりすぎちゃった。
本来、一時間ほどで焼きあがるレシピだったのに
30分くらいオーバー(〃´・ω・`)ゞえへへっ

しかも、焼き色が綺麗じゃない。

なぜだっ!!

でもね、味は

カナ~リ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

クリームチーズとルッコラ、焼いたベーコンをサンドして 頂きました( ´艸`)ムププ



*********************************
今日でキャッシーのレッスンが終わります。
私達のレッスンの後、一時間を残して スクール自体からキャッシーは去ってしまいます。
淋しいな・・・

辞書を片手に書いた手紙、理解してもらえるかな・・・?

でも、今日はねぇ!
彼女の仕事後 彼女の大好きな居酒屋さんでお別れ会♪
彼女はカナリのイケる口らしい。

楽しみだな~( ´艸`)ムププ
