いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海遊びの後に

私のリクエストでちょっと遠回り♪

大磯の辺りにあるパン屋さん、パンの蔵

だって、朝早く出たし お昼過ぎちゃってたし・・・
お腹空いちゃったんだもん(〃´・ω・`)ゞえへへっ

20070628061617.jpg

昔ながらのポストが 風情あります。
最近このポスト見ないですよね。

ココはあんぱんが一押しw
なぜなら!!!
奥様は老舗の和菓子屋さんから嫁がれたそうで
餡はそちらの物を使っているんですって~
何度か食べているけど やはり美味しい( ´艸`)ムププ

もちろん車の中で頂きまーす♪(汚い画像でゴメンちゃい)
20070628062041.jpg
つぶ餡
20070628062049.jpg
こし餡(旦那ちゃんの歯形付き・・・)

もちろん、上品な甘さの餡と もっちりしたパン生地の絶妙なコラボですw

他にもカレーパンや ソーセージロールなんかも買って 車の中でペロリッ
どれもこれも美味しかった~!


