いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハワイの風~

英会話の日本人講師から頂いた ハワイのお土産。
20070831191613.jpg


受け持っている生徒全員に用意してくれたみたい。


実は 彼女のハワイ行きへの引き金を引いたのは私・・・?

私から彼女へ ハワイ旅行のお土産に渡したホノルルクッキーカンパニーのクッキーを
大事にご自宅に持ち帰り 置いておいたら 
次の日帰宅したら無くなっていた・・・
ご主人が知らない間に食べてしまっていたとかで
「クッキーを返して!クッキーを買いにハワイへ連れて行って!!」 
と、いう話になったとの事。

先生・・・・むちゃくちゃです 「(´へ`;

それで 本当に行ってしまうのもステキww

だけど・・・行った先は ハワイ島
クッキーカンパニーはありませんよ~~~~

で、買ってきてくださったのが 画像のドレッシングミックスとボディースプレー

ドレッシングミックスは ロコのおばさんから熱烈に勧められたそうなので
超期待~( ´艸`)ムププ

ボディスプレーは、なんとザクロ・・・
香りは・・・
ガムみたいです。
でも、香水ほど強くないので 可愛いかも。
ただ、アリさんが寄ってきそうかな・・・

でも、嬉しい頂き物です
先生、ありがとう~(*゚ー゚*)
