いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に

11月も終わりですね~
今年もあと1ヶ月!?早いなぁ~
なんだか ついこの間も同じ事言ってたような気がするもん。

一気に寒さが加速してきましたが 皆さん、体に気をつけて後ひと月頑張りましょうw

・・・いや、その先も 頑張りましょうね( ´艸`)ムププ


あっという間に・・・と言えば!!

見てください、コレ。
20071130180412.jpg
先日、久しぶりに作ったケーキ。
翌日の朝ごはん代わりにと思って 甘さ控えめの[おさつケーキ]にしたのですが
夕飯を食べ始める頃焼き上がり
夕飯を食べ終えた私が お風呂へ入る前に切り分けておきました。
なのに 出てきたらコレだけに!!
私の入浴中に誰かお客様でもあったかな?と思わせる早業です・・・
旦那ちゃん、夕飯食べたでしょうが~「(´へ`;

さすが団子隊長です。
立派な 『別腹』 をお持ちのようです。



そして、ご報告♪
先日受験していた英検3級に 無事合格いたしました。
二次試験の面接では 思いがけないことを聞かれ
ソコからの記憶はありませんが 何とか手が引っかかっていたようですw
おそらく 合格ラインギリギリと思われますが 
やっと履歴書に書ける程度になりましたーっ!!
いつまで続くかは不明ですが まだしばらく頑張っていくツモリです。

