いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分転換

変な日記UPしちゃって、すみません。
一人で、連絡待ちの1日って嫌だね。
色々とみんなバタバタしてて 上手く連絡も取り合えなかったりしてさ。

ぼぉーっと 一人でいても 涙が出るだけで・・・。
悲しくなっちゃって、ね。

でもね、大分落ち着いたよ。
早いっしょ?

今は大丈夫。



気分転換に こんな事やってた。
そいで、チョット笑ってみたり。

取扱説明書メーカーだって。
ふふふ、色んなのあるよね。

ANNYでやったら
取扱説明書ANNY

あははは・・・
なんじゃ、こりゃ。
男性も女性も近づけちゃダメって!
私・・・孤独ですな。

数秒、反応がなくなることがあるって?
・・・確かに。(笑)

通風孔をふさぐなって、当たり前じゃーっ!
たまに通風孔が大きくなる?怒っている時とか?かな。

宇宙意外では使えるのね、私。
意外とタフ v(。-_-。)vブイッ

泡を吹かない限り故障じゃないんだ。
相当、タフ・・・(゚×゚*)プッ

販売店って 実家かな?


ふ~~~ん



じゃ、やっぱり本名でもね。

取扱説明書本名

ふふふふ・・・
当たってるね。
アルコールの量は注意してね。
少なくても、多くてもダメなのよ~

海外では使えない?
うん、確かに海外だと さらにグータラになるね。

もちろん、複数の事を同時には出来ません。

使用できない場所も、当たっていると思う。
やる気なくなるんだよね、いろんな意味で。


故障かな?と思ったら・・・誰か

足の臭いを嗅いで下さい、是非。



しかし、現在黄色いパイロットランプは点灯していませんので

既に故障の可能性あり。



とりあえず、足の臭い・・・嗅いでみる?

