いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

使用不可能→可能。

かれこれ10年以上前、頂いたこの時計。
2008_0314時計0003

そもそも、腕に何かをつけることが あまり好きではなく
腕時計をする習慣が無かったので
頂いた当時しばらくは喜んでつけてたものの その後放置・・・・・ははは。

電池も切れていますよ・・・・(〃´・ω・`)ゞ


うろ覚えなのですが この商品はWWFモデルで絶滅危惧種の動物がバックライトに浮かび上がるものです。
このアーミーカラーが気に入って選んのですが 浮かび上がる画像は 地味に亀(笑)。
もっと可愛い動物もいたはずなんだけど。
それに、確か色んな計器がついていたはず。
取説を処分してしまったようで 使い方も不明。

と言うわけで電池切れ&取説無しで 使用不可!


ふむぅ~
だけど、旦那ちゃんからのサプライズプレゼントで時計をするようになったし
今見ても、この時計可愛い!

とりあえず、電池交換へ・・・。
バックライトOK!!
2008_0730プーペ0023
プロトレック「PRT-60WWJ」というこの商品、何しろ古い物なので情報がほとんど無く、ここを見てみると
この亀さん ただの亀じゃなくゾウガメさんでした。
このWikipediaみると、人類の食料となってしまって絶滅危惧?・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

CASIOさんのHPを探しても 取説がありません・・・
どうしよう・・・・・
恥ずかしながら 問い合わせてみました。



その結果


2008_0730プーペ0020
取説の在庫が少ないためコピーで良ければ、と言う事で送ってくださいました。
なんと、49ページにわたる取説でした。
読むのも大変w だけど取説マニアなので楽しい~ww

CASIOさん、どうもありがとう!!

おかげで、使用可能になりましたww
汗をかきオメガでは痒くなってしまうので この子の出番が多い今日この頃です。( ´艸`)ムププ

