いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ですよね

巷には、秋刀魚が並び、栗も並び
もうすっかり秋ですよね~、ですよね~~。

秋ですよね!?


と言うわけで、土曜日から 秋休みへ入ります。

待望の 神々が棲むあの島へ行ってきます。
今回も 「何もしない」をしに行ってきます。

あぁ~、何も支度が済んでいないよ。
私には変な習慣があって
旅行の前は必ず 大掃除ならぬ中掃除をするんだけど 
今回はそれすら途中です(〃´・ω・`)ゞ

もちろん、スーツケースも出していません。

はぅ~~~~~っ・゚・(ノД`;)・゚・
旅は嬉しいけど、準備するの面倒になってきたよ・・・
