いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島旅行記2008・ホントにノロノロ更新中⑧

ふふふ・・・


ノロノロ、ノロノロ・・・だけど、まだ有ります。
有るんです、もう少し(笑)。

今日はヴィラに移動してから毎日通った街スパの話。

毎日、マジで通いました。
Mandurah Spa
泊まっていたヴィラからも メッチャ近く 歩いて2分くらい?( ´艸`)ムププ
こじんまりしているけど清潔感あります。

最初は 様子見のつもりで 一通りのメニューが試せるパッケージにしてみたのです。

トラディショナル・マッサージ
フェイシャル
クリームバス(ヘッドスパ)
ペディキュア・マニキュア

全部組み込まれていて う~んと日本円で3000円くらいだったかな?

で、翌日からは トラディショナルマッサージのみ!!
理由は皆さんお察しの通り!?
でも ありますがマッサージだけでも満足だったからってのもあるんです。
マッサージが とても上手なセラピストがいるの!!
しかも、その人の名前が なんと

アニーさん

だって~!
運命!?(大袈裟??)


かなり、場所は分かりづらいです。
でも、言って見る価値は有ると思うのです。

店構えは 至って普通の美容室です。
いつも、スタッフたちが お店の前のベンチで まった~りしています。
たまに、ノラ犬君も一緒に まった~りしています。

で、私が行くと ガバッ!と立ち上がり 店内へ案内してくれます、うふふ。
なんだか、それでつい笑っちゃうのです。

で、メニューを選び しばしソファーで待たされる・・・と言っても 30秒~1分程度。
座るだけ無駄と言うか・・・座ってもすぐ立つって感じ。

美容室の店舗から、スパへ移動します。

バリ島・2008・
鯉が泳いでいる池の上を渡ります。
そして、塀の穴ぼこ?から中へ入ると~
バリ島・2008・33
廊下を進み・・・個室へ入ります。

バリ島・2008・31
街スパは初めてだったので 思ったよりもキレイな印象でした。
普通なのかな?

シャワーは湯沸かし器で沸かしているようです。
シャワーヘッドは ちゃんとしてますよ。

時計もあるし、蚊取り線香も焚いてくれます。

ただ、アニーさんは売れっ子の様で 最終日のマッサージは
チョット話をしていたら時間が押してしまって
別のスタッフが彼女を呼びに来ました。
すると・・・
マッハの速さで残り工程を とりあえず終了し 彼女は手を振って部屋を出て行きました・・・
サミシイ・・・・(´・ω・`)ションボリ

マジで、今思い出しても笑えるくらいの速さだった~
早送り映像ってこんな感じなのかもって思ったくらいです!

美容室の店舗へ戻るとソファーに飲み物とフルーツが用意されています。

気が済むまで ほげーっとして お会計。

と言う感じで 毎日2分足らずの道を帰るのでした。

あ、そうそう!!
お客さんは外人さん・・・欧米人が多いです。
アジア人は見ませんでした。
