いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWですが・・・

我家は相変わらずカレンダー無視の毎日ですので
全く関係なく、普通に日々送っております。

皆さんは GWに何かありますか?スペシャルな予定。

今年は高速道路が割引になったりして いつもより計画の幅が広がるのでしょうね~

あーー、羨ましいです。



最近ちょっと 家の事やらなんやらで 旦那ちゃんと話し合いぶつかり合い・・・
珍しくケンカはしていませんが なんだか気疲れと言うのでしょうか。
ま、たぶん私以上に旦那ちゃんは疲れているかも!?なのですけど(〃´・ω・`)ゞ


その中で、楽しみな一筋の光り(大袈裟か??)は
今年の秋休み~♪

またまた、バリへ行くのですが 今まで滞在した事の無い
ウブドと言う山側で芸術の町といわれている様な場所も予定しているのです。
そりゃ、普段は立ち寄りもしない場所なだけに 不安もあるけど
それは それで 超~~~~~楽しみ♪♪

それまでに、ゴタゴタ(でもないけど)が片付くと良いのだけどな・・・。
