いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チマチマ…。

20090826142438
だいぶ前の事。
近くのショッピングモールでHawaiiフェア(?)の様な催しがあって
何気に参加した『リボンレイ・トライアル』
ククイナッツが付いてるのが、その時のモノ。
必要な物が小さな袋にまとめられたキットの中から
リボンの色だけで選んだ。地味かな?
15分位遅れての参加だったけど、二番目に出来上がり♪
自分で言うのも何ですが、私って案外飲み込み早いかもw
あんがい、ね。

その後、有り合わせでチマチマ作ったのが左側。
他の人が教わっていた編みかた。
親方の技を盗む弟子の様にじぃーっと見てたの(笑)。
色の組み合わせてで、だいぶ感じが変わると思う。
ジミに制作意欲が刺激されたり(笑)。
今度、母に教えようっと。
今はまた別の編みかた勉強中~。


実は初の携帯からの投稿なのです。
やっぱり画像小さいのね・・・。
