いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま。

無事、昨日29日帰国しました。

自宅へ到着し、洗濯したりお土産の整理 
旦那ちゃんはスーツケースをキレイにしたり
ひとしきり片づけをを終わらせて一息

(〃´o`)=3 フゥ

TVをポチッと点けた。


バリ島で邦人女性が遺体で発見
↑詳しくはクリックしてください。



え?

え??

うそ!?


悲しいニュースでした。

非常に驚きました。

事件があったのは、バリ島の中でも1,2の繁華街。
私達は今回1度も足を踏み入れませんでしたが、胸が痛む事件です。

時期同じくして、私達は旅を楽しみ、無事帰国し
そのくせ疲れた等と文句を言いながら片づけを終わらせた所だったのですから。

もちろん、被害にあった女性にも何か落ち度があったのかもしれません。
ですが、警察を名乗るなんて卑怯すぎる。
もしかしたら、本当に警察官だったとしたら、もっと許せない!

私と旦那ちゃんにとって、バリは全く怖いところでは有りませんでした。
怖いどころか、ノンビリ癒されに行く場所なのに。
バリの人達は ちょっと見は怖そうでも 
ニコッと笑うとみぃ~んな笑顔がステキで親切なんだけどなぁ。
やっぱり中には、悪いやつがいるんだな。
気をつけなきゃ!とも思うけれど、今まで数回バリへ行って怖い思いもせず
普通に親切にされてきた事に感謝してしまいます。

だけど

だけど、本当に

悲しい事件です。
被害にあわれた方にも、バリにとっても・・・。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。

そして、バリ島とバリの人達が誤解を受けませんように・・・。


