いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09年 バリ島旅行記 サヌールでの食事

ダラダラ、のろのろ・・・な更新にもほどがありますよね(・_・;)

バリ島旅行記を再開します(笑)。

さて、いつもの様にサヌールエリアでは何もしない贅沢を味うことが目的♪
ヴィラのプールは、本当に毎日貸切り状態。
みんなどこへ行っているの?と思うくらいだった~
私たちは、午前中と日が暮れてからの涼しい時間帯だけ 街へでて
暑い時間帯は プールかプールサイドで ほげぇ~~~っと(笑)。。。
これが、一番の贅沢だよと。

その他にする事と言えば 食べて飲む!!

ヴィラの目の前のお店で(お店の名前が分からないの・・・笑)ランチを食べた。
サヌールランチ
ここ、結構美味しかったなw

夜は
ナタバレディナー
ヴィラのレストランでディナー。

どちらも、右側の画像が私のディッシュ( ´艸`)ムププ

本当は、ナイトパサール(夜市場)でテイクアウトしたかったのだけど
なにせ、時期が悪かった!!。:゚(。ノω\。)゚・。
ラマダン明けの影響で、「パサールは閑散としているよ」と聞いちゃったもんで。


それから、サヌールでは恒例になった「ママプトゥ」も行きました。
ママプトゥ

ただ、ここは段々味が落ちている様な気が・・・。

あぁ・・・なんだか遠い昔の事の様です。
バリご飯、懐かしい。
