いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バタバタと・・・・

引越しまで 半月をきりました。

休みの度にDIYして、時間が空いたら荷造り。
だけど、どちらも思い通りには進まなかったり(苦笑い)。

同時にプロバイダーもお引越しの予定でしたが 決定していた回線が引けない事が数日前に判明し
あわてて次の候補を検討中だったり(苦笑い)。

引越し先は木屑なんかですごい事に!
今の住まいは、ダンボールやなんかですごい事に!!

毎日が 本当にバタバタのドタバタです。

あぁー、予定では新しい家具も引越し前に買うはずだったのに・・・時間が無いよ~


そんな訳で、今まで以上にご無沙汰してしまうと思います。

でも、忘れないでね~~~
