いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっちまったーっ

今日は朝からついていない・・・。

いいお天気だったので 久しぶりにママチャリ号で通勤しようと
お気に入りの帽子をかぶって いざ出陣!

5、6分くらい走ったところで前に同じ方向へ進む おばちゃんママチャリがいた。

避けて抜かそうと思ったら 気づいてか気づかずか 同じ方へおばチャリふら~っと。 

そして、今にも止まりそうなスピードに減速。

ぶつかるーーっ!

と思って逆へ避けた・・・ら、またもや気づいてか気づかずか おばチャリ同じ方へふら~っと。

わぁーーーーーーっ!!!

おばチャリ!さてはオヌシ、後ろにも目があるのかっ!

と 思ったその時


ドターン。。。。。

私こけてた。

うぅぅ・・・いってーっ!!ちくしょーーーーっ!
私の負けじゃーっ!(って、なにが?)

仕方なく、立ち上がると おばチャリ軽快に先の方へ進んでるじゃん。

Σ( ̄ロ ̄lll)

えぇ~~っ?
と思いながら倒れたママチャリ起こすが、ひざが痛ーい。

見たらGパン破れてるし。

恐る恐るGパンの破けたところから ひざを覗いて見ると

あちゃー!
流血

あぁぁぁ・・・・結構なお手前で・・・。


しかし、ママチャリ号に再び乗って会社を目指す。

ママチャリ号がやけに重い。

信号で止まった時に確認すると、ハンドルは曲がっているし 後ろのブレーキがかかったままになってるみたい。

うぅ・・・・・

一度帰宅し、会社へ遅刻の連絡をした。

とりあえず、着替えて マキロンを探すけど こういうときに限って見つからないもので。
薬箱の中に使ったら戻せって あれほど言っているのに!

どこをひっくり返しても 見つからない。

見つからない。

見つからない。

見つからない物は見つからない・・・・。


時間ばかりが過ぎてしまうので、諦めてシャワーで汚れと血をジャバジャバ洗った。

くぅーーーーーっ!しみるぅぅ。

マキロンは見つからなかったけれど、傷に付かないガーゼ?見たいな物が出てきたので
それを貼って 会社へと向かう。
さすがに、凹んで タクシーを使ったよ。

こんな時は デスクワークで助かったと思う。




職場の子が教えてくれた キズパワーパッドを 帰り道にマツキヨで購入。
貼ったままお風呂も入れるし 数日間は貼り替えなくても良いのだそう。

家に帰って早速貼ってみた。
「しばらくすると、パッドが白く盛上ってきます。」との事だけど、
なかなか白くもならないし 盛上りもしない。
不安になるけど、もうやけくそ状態・・・3時間たった今しっかり白く膨らんきました。
むしろ、膨らみすぎでは?(笑)

後の心配は どうか化膿しないかどうか。
何しろ、消毒はしていませんから。
と言うか、消毒薬と併用してはいけない様なのです。

そして、ママチャリ号の復活を祈る!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。