いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BALI☆2013 その3

やっと3回目の旅行記です。(〃´・ω・`)ゞ


私達が毎回滞在する サヌールと言う町は サンライズで有名な様ですが
いつも私たちはお日様が登ってしまってからの行動だったので
ちゃんと見たことがなかったんですが・・・

今回は 朝日を見よう~って事で 早朝のお散歩です。

海沿いの遊歩道をいざ!!

2013バリ島5


夕日の様ですが 朝日ですよ。

2013バリ島6


うぅ~~~ん
イマイチ 雲が晴れないなぁ・・・。

明日に期待! かっ!!

通り沿いから 街中を歩いて帰ろう~

2013バリ島8

あっ!
ドラえもんっ!!


なんと、ローソンが出来ていました。
ドラえもんはローソンのキャラクターの様です。

替りに・・・と言うとなんだけど 何件もあった Kマート(サークルK?)がなくなって
これまた違うコンビニ的なお店に代わってました。
コンビニ的、と言ってもさすがに24時間ではありません。
ドアは見ての通り、チェーンでぐるぐる巻きになってます。

しばらく来ないと結構変わってて あちこち間違いさがししているみたいなお散歩でした。

結局、なんだかんだ1時間以上散歩してしまい
お腹ペッコペコで ホテルへ戻りました。
高級ホテルではないので、大した朝食は出ないのだけど 散歩のおかげで 美味しく食べる事が出来ました(笑)

この後、ビーチへ行って 少しノンビリしてから
旦那ちゃんをビーチへ置いて 私は一人 お気に入りの街スパへ行くのです・・・・・

