いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリの魔法。



ふらりと古本屋に入った。

何か探す訳でも無く、フラフラと店内を歩いて
パッと目に入った本を買った。

吉本ばなな さんの。

高校生の頃 《キッチン》や《つぐみ》を読んだっけ。
それ以来かも。。。

《マリカの永い夜》と それの為の取材旅行記であろう《バリ夢日記》

今年は訪れる予定の無い 大好きなバリ島の
それの何かを そこに求めていたのかな。

何だか、すごーく懐かしい気持ちで読む。

20年も前に発刊された この本。

それを今 読んでいる自分。

そして、共感すると言うか、納得すると言うか、そんな気持ちになった。

これが、バリ島の魔法 なのかな。


