いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015春旅①

ぼちぼち、始めます。(笑)

今年の春旅は~

ベトナム

だったんです。

なぜか・・・
なぜか・・・・

特別な理由があったわけではなく 

そこにベトナムが あったから・・・?
うそうそ

旦那ちゃんと 私で 行きたい場所を挙げていった中で意見が一致したからなんです。
久しぶりに、初めて行く国に行ってみようという感じ?


久しぶりつながりで 久しぶりに成田空港から発ちました。

初めて行くベトナムに向かう飛行機は ベトナム航空。
これまた、ワクワクが止まりませ~ん。

最近の航空会社では珍しく エコノミーにもメニューが出ます。
あ、メニューは最後に回収されます。(笑)

2015ベトナム 2015ベトナム1 

2015ベトナム2 2015ベトナム3
とりあえず、ベトナムビールを頂きながら、日本食チョイスw
この日は人形焼がデザートでした。


いつも思うのですが

この、機内食では当たり前の ご飯&パン ってどーなのー?
たまに、さらにお蕎麦とかあるんですけど---、どんだけ炭水化物漬けにするきやねんっ!!

とは言え、パンも焼きたて・・・ではないけれど ホッカホカに温められていて まぁまぁイケてます。
そして、機内ではエコノミーでもスパークリングワインも頂けるし ベトナムコーヒーも頂けます。

味は格別おいしい訳ではないけれど、物凄くおいしくない訳でもない・・・です。ははは。

で~
パーソナルモニターが使えない事が多いと噂のベトナム航空ですが
私たちを含め 周りの席は大丈夫だったみたいだよ?

隣で旦那ちゃんが 声を出して笑いなが見てたのは、ベイマックス。
いい歳して 飛行機の中で声出して笑う???
いや~ひいたわ。マジで・・・。

私が見て 泣いたのは

ベイマックス。
てへへ。いい歳して、マジ泣き。
でも号泣じゃないよ。
本気でベイマックスが欲しくなった。


そんなこんなのうちに
大成建設のCMでおなじみ(?)のハノイ・ノイバイ空港へ到着するのです。

続く。


