いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 現実逃避・・?TOP日記 ≫ 現実逃避・・?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現実逃避・・?

あぁ・・・やっと、今日のバイトが終わったじょー!

どんなバイトかって言うと、えっと・・
家電量販店のカスタマーセンター(と言えばカッコいいが・・・)で、データ入力してます。
全国展開しているから、たぶん皆が知ってるアノ電気屋さんですww

ひたすら・・・カチカチカチカチ・・・

ずっとPCに向かい、自分の意思ではない文字や文章を入力していると
時々、何かに取憑かれるんだよねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ 

各店舗で書かれた手書きのデータを元にしている時、
(おそらく店舗では、忙しいのでチャチャッと書けるカタカナを使う様で・・・)

そして孤独に疲れた頃、取憑かれるのじゃっ!!

家電のメーカーさんって、いくつか有名ドコロありますよね・・・
SONY、松下、東芝、日立・・・・etc
私を悩ますメーカーさんは・・日立!!日立さん、困るのよね~!!

日立・・・カタカナで「ヒタチ」って・・・・

どうしても 「タヒチ」 に見えてしまってw (*≧m≦*)ププッ
もう仕事になんてなりませんよぉ~

青い海、青い空、照りつける太陽・・・・( ´艸`)ムププ
プルメリアを髪に挿して、パレオ姿の私が向かうのは・・・もちろん!海ーぃ!!
(そして、手には浮き輪・・・・そう、カナヅチですからね・・)

一人で、ニヤニヤw むふふふww
もう、誰にも止められないっ
誰も止めてくれない・・・・ ^^;

ハッ∑(`□´/)/  と我に返った時は、
私の仕事がデスクに“てんこ盛り盛り”なのです・・・

はぁ・・・今日も疲れた・・・

スポンサーサイト

Comment

編集
おつかれさま~っ
ヒタチがタヒチぃ~!?(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
ヾ(≧▽≦)ノぎゃははっ!!
ヒィ~っ!!笑いすぎて腹が痛いっ!!

でも、そういうのってあるあるあるぅ~!!
私の場合は近所の看板にカタカナで
寿(コトブキ)って書いてあるんだけど
絶対にゴキブリって見えてしまう・・・o(>ω<)oイヤン!!

タヒチの真っ白な砂浜・・・
波打ち際で寄せる波と戯れるANNYたんが目に浮かびますわ(*・・*)ポッ

そして・・・手には浮き輪・・・って・・・(*´ω`):;*.':;ブッ
これはやっぱりスパルタだな・・・(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
2005年08月25日(Thu) 19:34
編集
雛っちも、取り憑かれてるんだと・・・・きっと、そうだよ・・・・

しかし、コトブキ=ゴキブリ~?ヾ( ̄o ̄;)
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・見えるカモ・・・・・
やっぱり雛っちも、おこと教室=おとこ教室・・・・って見えちゃう派ですなww
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

スパルタは勘弁じゃ~~!!
どうしてもって事なら・・・・ちびっ子プールでお願いしますぅ(〃´・ω・`)ゞえへへっ
2005年08月26日(Fri) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

