いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お墓参りTOP日記 ≫ お墓参り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お墓参り

昨日は旦那ちゃんの実家へ お墓参りに行ってきました。
旦那ちゃんの実家のある葉山は 大分暖かい様で 山桜が満開でしたw
20060324172518.jpg
見難いけど・・・(・_・;)

お墓参りは無事終わり 実家へ寄り・・・

恒例のレオの散歩で 森戸海岸まで。
レオ脱走&暴走のアクシデントもあり・・・レオも私達も走り回ってクタクタ~~~
あーーーぁっ!レオ、顔中 ヨダレと砂で汚にゃいぞ!!

そして、ノンビリ森戸神社で休憩。
夕陽が丁度落ちる時間で きれいでした。
20060324172757.jpg
心が洗われるようだね~
左の隅っこに映ってるのは 通称「裕次郎灯台」。
この写真を撮っていた所には 石原裕次郎さんの石碑もあります。

レオ~、夕陽きれいだね~~!
∑(`□´/)/  どこ見てんの!?
20060324173029.jpg
・・・・・「(´へ`;
トンビの喧嘩が気になる様子。
君には、まだこの夕陽は早かったか・・・(´・ェ・`)

思いっきり走り回って 叫んで・・・お墓参りも済ましたし、かなりスッキリw

愚痴って、心配掛けてごめんなさい。
励ましのメッセージ、心強かった・・・
皆さん、どうもありがとう。感謝です(^人^)

Comment

編集
山桜も夕日もキレイ・・・(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
レオ君の脱走って・・・(。・w・。 ) ププッ
一緒に走ってスッキリしたみたいだね~
よかった♪コレがまさに動物セラピーか!?ふふふ
思いっきり運動したり、キレイなもの見たり、美味しいもの食べたりすると
嫌なことも吹っ飛んじゃうよね!
私もがんばるからね!!

レオ君は相変わらずハンサムだね~( ´艸`)ムププ
毛並みもキレイなのだ!

2006年03月24日(Fri) 18:07
将来☆
編集
私ね いつか葉山に住みたいと
思っています・・・☆
大きくいえば 海の近くっていうのが
ポイントなんです!

レオちゃん可愛いーーー
うちのワン子の半分の半分の大きさぐらいです・・・笑
犬って 鳥や飛行機に興味津々ですよね。

元気になられたようでよかったです。
自然の力は凄いですね~☆
2006年03月24日(Fri) 18:10
人間だもの~
編集
元気じゃないとき
誰かに何か言いたいとき
そうじゃないとき
色々じゃん
なんか今回さらにまた一歩近くなったみたいで
ANNYちゃんには悪いんだけど近くなった気がしたなぁ~

お墓参りちゃんといくのね えらいなぁ
数子さんによると 行かなきゃ・・だって。
2006年03月25日(Sat) 17:35
雛~
編集
もう、レオは大変!!
人間で言えば、中学~高校生位のお年頃だからなのか
反抗期?!暴れん坊で・・・(・_・;)
この日も よそのワンちゃんに「仲良し」しに行ったら、ビックリされて。
そのビックリに さらにレオはビックリしちゃって・・・。大興奮で大暴れ!!
参ったよ~

おかげで気がまぎれたし、発散になったよw
レオ・セラピー?!
んじゃ、困った人にレオ貸して儲けようかな~(*≧m≦*)ププッ
2006年03月25日(Sat) 17:55
べあベアさん~
編集
葉山は・・・不便ですよ~!覚悟してくださ~い!!
でも、そしたらお料理教えてもらいに行けるぅ~( ´艸`)ムププ

べあベアさんもワンちゃん飼ってるんですねw
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ レオの4倍?!力強くて大変でしょう~?
私は、レオで限界です(〃´・ω・`)ゞ
でも、大きなワンちゃんは賢い子が多いから 引っ張ったりしないのかな?

おかげさまで、良い気分転換になりましたw
走り回って、大声で「レーオーーー!!」とか叫んでたらすっきりしましたww
2006年03月25日(Sat) 18:03
なっちさん~
編集
旦那ちゃんの実家、我が家から車で1時間も掛からないので・・・
行かないわけには・・・長男だしね・・。
私の実家も 子供の頃から お墓参りはキチンとやっていた方なので
逆に 行かないと気持ち悪かったりしてさ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ

近くなってるかしら・・
そう言ってもらえるの、嬉しいよ♪
振り向いたら・・・私が居るかもよ?!それは 怖いね(・_・;)

また愚痴っちゃうかもしれないけど、その時は大きな心でヨロシクお願いします!!
2006年03月25日(Sat) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

