いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お天気が良かったのでTOP日記 ≫ お天気が良かったので


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お天気が良かったので

昨日も 休みの旦那ちゃんとお散歩w
目的地は・・・海浜公園!
我が家から てくてく・・・てくてく・・・歩く事1時間半、辻堂海浜公園へ到着。
とても広くて きれいに整備された公園でした。
小学生がお弁当持って遠足(?)に来てて
丁度お昼時だったので 子供達はお弁当タイム~♪
「いいなぁ~、お弁当作ってくればよかったね~(´・ェ・`)」
と横目に見つつ・・・更に海岸方面へ!!

小高い丘を登っていくと頂上付近に東屋が。
遠くに江ノ島が見えます。
20060325181741.jpg
ココは海岸線(134号線)の真上でした。
道路も空いていますね~

ポカポカ陽気だったので、さぞかし混んでいる事だろうと思ったら
どこへ行っても さほど混んでいない・・・はて??

そうかぁ~!平日かぁ~~!!(〃´・ω・`)ゞ忘れてた・・・

たまに、土日がお休みの人が とっても羨ましくなるけど
こう言う日にお散歩できるって 良い事かも・・・と思ったのでしたw

帰りに湘南工科大学の生徒さんと見られる若者でにぎわってた
GUARDさんで一休みする事に・・・。
ココは2階がショップで、1階がレストランバー。
入り口の左側には テイクアウトのコーナーがあります。
このテイクアウトコーナーに若者が沢山いたの。
で、中に入ってみたら、ハワイアンミュージックが流れてゆったりとした空間・・・
私の好きな雰囲気でしたw
私達は、看板メニューの『ヘルシーロコモコ』ドリンクつき¥650をオーダーw
旦那ちゃんのは大盛り(フリー)にしてもらったよw
20060325181808.jpg
木で出来たパイナップルの器に入った ロコモコ!可愛いっ♪
本格的なロコモコを想像すると、チョット違うけど美味しかったのだ!!
グレイビーソースとかではなく、トマト味のオリジナルソースとカレーソースの2種類から選べますw
私の(画像の)はオリジナルソース。グレープフルーツジュースと頂きました。
ところで、何がヘルシーかって?!
ハンバーグにお豆腐&エノキが入っているそうです。
そのせいか、ふわっとした食感で、美味しかったじょ~( ´艸`)ムププ

次はテイクアウトして 公園で食べたいね!
もちろん、ビール片手にね!!(*≧m≦*)ププッ

Comment

いいなぁ~
編集
うわ~いいなぁ~
ANNYさんのお散歩に ぜひご一緒したいです♪
パイナップルのお皿とってもキュート☆☆
ご飯も 体に優しそうですし
こんな可愛らしいお店見つけたら
ウキウキしちゃいますねっ!
それにテイクアウトも出来るって うれしいサービスですね。

私は今日 一人でお散歩に行きましたよ。
主人は仕事 愛犬は私の力じゃ連れて行けない・・・・
でも 天気いいしーーーーーー
って気がついたら ぶらぶら歩いていましたっ。
自分の影を見ながらね・・・・
おぉぉぉ~寂しい~笑
2006年03月25日(Sat) 21:07
編集
ロコモコ美味しそうじゃのぉ~(。・ρ・)
ちょこんと添えられたオーキッドがステキ!
南国気分が盛り上がるのだ~
またもラブラブ夫婦なのね・・・(*゚ー゚*)ポッ
このところ暖かくなってきたからお散歩いいよね~
気持ちいいし、老後のための運動にもなるし♪( ´艸`)ムププ
2006年03月26日(Sun) 00:00
編集
ロコモコ!!おいしいですよねっ!!あれ、ホントおいしいですよね!!い~な~うらやまし~。。。え~、最近お話できませんね!(そりゃ死んでたし・・・ 今度、はなしましょう!
2006年03月26日(Sun) 00:30
べあベアさん
編集
ぜひ ご一緒しましょう~w
ご近所へお越しの際は いつでも誘ってください!!
そして、ロコモコをテイクアウトして公園で食べましょうww

ワンちゃん、ゴールデンなんですねw
もみじちゃん、拝見しましたよ~!かっわいいっ(*゚ー゚*)
確かに、まだやんちゃ盛りのお年頃で大変かもしれませんね。
でも、賢い犬種だと思うので うらやましいです。

あぁ~、近くだったら良いのに~~~
2006年03月26日(Sun) 09:14
雛~
編集
でしょ、でしょ~( ´艸`)ムププ
店内もスッキリしたハワイテイストで 嫌味が無くてよかったよw
夫様とドライブに来た時は 是非「学生ロコモコ」をテイクアウトして 公園か海岸で召し上がれ~♪

ラブラブじゃないんだって!
老後の為の お散歩なんだからw
この日は トータルで6時間くらい歩いたっけ~
さすがに筋肉痛です(〃´・ω・`)ゞ
2006年03月26日(Sun) 09:20
あぎゃちゃん
編集
ロコモコ、美味しいよね~w
ホント、美味しかったよヾ(*~∀~*)ゞ

最近、朝チョコットInして世話して 夜またチョコットInしてって感じなのよね・・・(・_・;)
でも、また、きっとお話しよう!!例の話、たっぷり聞かせてね~( ´艸`)ムププ
あー、青春っていいなぁ~!
2006年03月26日(Sun) 09:23
お散歩
編集
ANNYさんこんにちは

楽しそうなお散歩ですね♪
海が歩いて行けるなんて羨ましいな~
お散歩の途中に立ち寄るお店も素敵だし
ロコモコも美味しそうですね。

私も、毎日お友達と歩いているのですが
今日は暖かくて、暑い位でした(´Д`)
春は、本当もう間近かもしれないね。
2006年03月27日(Mon) 16:15
まほさん
編集
海まで歩いて・・・・一時間半かかるんですけどね。
まぁ、丁度良い目的地でしょうか。

お天気が良い日のお散歩って 気持ちがいいですよね!!
まほさんは毎日ですかぁ~!
すごいっ!健康的ですねww
お友達とだったら おしゃべりしているうちに 驚くほど歩いていたりするのでは??
2006年03月28日(Tue) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

