いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 100円ショップの誘惑TOPお買い物 ≫ 100円ショップの誘惑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

100円ショップの誘惑

先日のバナナケーキの話を バイト先で一番仲良しの子に話したら
『食べた~い!』
と言ってくれたので、調子に乗って プレゼントしようと・・・。
まだバナナはたっぷりあるしね~~~

で、今回はちゃんとマフィンにしようと思って
マフィン用のカップを求めて 100円ショップへ~。

んで、出来上がりました♪
20060406192342.jpg
前回よりは見た目も良く出来た・・・つもり(〃´・ω・`)ゞ


さて、今回の題は・・・と言うと・・・。


100円ショップ、大好きなんですよね~
最近の100円ショップは すごくないですか?
品揃え豊富で・・・。
確かに、他で買った方が安いものもあるんですが、
「えっ!?コレも100円なの??」
と思うような品も 沢山あったりしませんか??
その誘惑に負けちゃうんですぅ~~~(/ω\) ハジカシー
ついつい買ってしまう。

コレって、私だけでしょうか・・・? 病気??
余計なものまで 買っちゃう・・・私だけじゃないですよねぇ~、ねぇ??

今日も、小さな麺棒とか、桜の柄の小鉢とか・・・「(´へ`;
DSCF0134.jpg
小鉢は売り場のディスプレイにやられました(。--)ノ

無くても全然困らないけど、あったら便利かも~。なんて思っちゃうと おしまいです。
100円だしね・・・なんて、つい買ってしまうんです。

そういえば、旦那ちゃん用の大きなグラスも100円ショップで買ったし、
その下に敷くコースターも 100円ショップで買ったレース糸で編んだんだっけ~( ´艸`)ムププ
DSCF0133.jpg
↑これ。

そのうち、我が家が100円ショップ化しちゃいそうです・・・(*≧m≦*)ププッ

Comment

編集
100円ショップ、楽しいよね~♪
便利グッズも豊富だし・・・私も行くといっぱい買っちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
ついこないだは本の収納袋を買いに行って
おそば用の竹でできたザルを買ってしまった・・・ははは
でも、コレが結構優れものだったのね
その日にお鍋をしたんだけど、お野菜とか洗って切ったやつを置いておくの
お皿だと水が切れないし、ただのザルだと風情がないもんね~( ´艸`)ムププ
おそば用のザル!オススメだよ~♪

そして・・・バナナマフィン大成功だね!食べたいのだ~
2006年04月06日(Thu) 20:43
雛w
編集
分かる、分かるぅ~!
そう言うのって、ちゃんとした所で買うと結構良い値段だけど
100円で買えると思うと やっぱり欲しくなっちゃったりするよね~( ´艸`)ムププ
最近は 手芸用品も豊富で驚いたよ!
「透明ミシン糸」なんて 大きめの手芸店でしか 見つからない様な物もあるんだよね!!

バナナマフィン、中々美味しくできたよ~w
自分で言わなきゃ、誰も言ってくれない!?
しかも、画像じゃ味までは分からないからね~♪~( ̄ε ̄;)
2006年04月06日(Thu) 21:31
うん!うん!
編集
バナナカップケーキおいしそうですーー。
大成功ですね☆
いいなぁ~。バナナまだ余ってますか~?
私の分も・・・・笑

私も 100円ショップ大好きです☆
だって100円ですものね~
いろいろな物が売っていて いつも目移りしてしまいます。
お店で 何が欲しいと思っていたっけ~~
と一生懸命に考えてしまいます。
で お家に帰ってきてから あっ!あれも買えばよかったぁ~
なんて思ったりします♪
それにしても グラスもコースターも小鉢も
100円には見えません!!
お買い物上手~☆☆
2006年04月07日(Fri) 09:56
べあベアさんw
編集
バナナはあと、2本ですw
旦那ちゃんの朝のデザート分として、かろうじて残してあげました!

やっぱり、私だけじゃないですよね~
100円ショップ好き♪
たしかに、私も肝心なものを買い忘れるなんて事 良くありますぅ(*≧m≦*)ププッ
最近は とても品揃えが良くて 本当に目移りしちゃいますよねw
私なら 3時間は100円ショップにいられます ( ´艸`)ムププ
コースターは レース糸とかぎ針が目に付いたので なんとな~~~く買ってしまい
編み方を思い出しながら 編んでいたら こんな感じになりました。
小学生の頃以来の かぎ針編みでした・・・(〃´・ω・`)ゞ
2006年04月07日(Fri) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

