いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PCジャック!TOP日記 ≫ PCジャック!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PCジャック!

いやいや・・・
久しぶりの更新になってしまった・・・「(´へ`;
先週の日記のコメントくださった皆様、お返事遅くなって本当に ゴメンナサイッ!
許してくださいっ!! m(。≧Д≦。)mスンマセーン

実は・・・

PCジャックに遭ってしまって・・・・


もちろん犯人は 旦那ちゃんですけど …( ̄。 ̄;)ブツブツ


11日に旦那ちゃんの母、つまり義母と3人での 「お花見遠足第2弾」が予定されていました。
が、ご存知の通り あいにくの天気で結局は中止になったのですが・・・

毎日、毎日、私のPCタイムを根こそぎジャックしては 
開花状況や週間天気予報などを がむしゃらにチェックする旦那ちゃん!

旦那ちゃんがトイレに立った隙に ササッと いつもお邪魔している皆さんの所の覗き見
普段は おろそかにしがちなんだけど 出来ないと思うと無性にしたくなる
「リヴリー」の世話を済ます・・・そんな日々でした・・・・゚・(ノД`;)・゚・

PCジャンキーの私には 辛かったーーーっ!

でも、もう大丈夫w
とりあえず、旦那ちゃんと仕事の時間帯がずれる日が続くので
晴れて、PCジャンキーに戻れますv(^_^v)(v^_^)v

また、皆さんよろしくね

っつーか、旦那ちゃんもPC買えば良いのにぃ~
もちろん、お小遣いで・・・だけどねw

Comment

編集
PCジャックって・・・(≧m≦)ぷっ!
でも、嵐は過ぎ去ったのね~♪よかよか^^
インターネットって便利だし何かを調べるときには最強だもん
ネットには興味の無い旦那ちゃんでも調べものには重宝するよね!( ´艸`)ムププ

このところずっとお天気思わしくないもんね~
お花見第二弾の行方はどうなるのかなぁ~?(私が気にするなって?w)


2006年04月13日(Thu) 17:04
一家に
編集
一台は 厳しい 辛いものがあるよね=私。
うちんちも 取り合い。
だから いつも夜遅くの投稿に。
お花見第二弾いけるといいね
いやぁいけるよ。
団子が気になる ハワイ支部。笑
2006年04月13日(Thu) 17:26
編集
ホント、参っちゃうよ~ 
「きゃ」とか「ちゃ」どか「どぅ」とかのローマ字が イマイチ苦手みたいで
その都度 呼ぶのさ、私を・・・(@_@;)
せめて、一人でやってくれ!って感じです。

お花見遠足第2弾・・・どうなるんだろうね「(´へ`;
毎日、こんな天気で洗濯物は 乾きが悪いし気分も憂鬱だよ。
2006年04月13日(Thu) 19:27
なっちさん
編集
なっちさんの家も一台なのねw
まさか、チビちゃんと取り合い?!(・_・;)
そろそろ、一人一台の時代なのかなぁ。

団子隊だもの、花なんか無くても団子を求めて~~( ´艸`)ムププ
雨でも私は良かったのに、中止になっちゃったのよ(当たり前か・・)。
なっちさん、雨乞いして~(。--)ノ
2006年04月13日(Thu) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

