いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう~TOP未分類 ≫ ありがとう~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう~

昨日は久しぶりに、旦那ちゃん抜きで 私だけのお休みww

実は先日、母から「千葉のオジサンから梨届いたよ^^取りに来たら~?」って電話がありました・・・
キャッホ~!!梨大好きww
お母さん、オジサンありがとう~ってな訳で、いざ実家!!

途中で、『昼時だしお土産に美味しいランチでも・・・』と、デパ地下へ。
う~ん、どれも美味しそうで悩むなぁ・・・「(´へ`;
やっとの思いで3つのお店にしぼったものの、困り果て母へSOS!
「ねぇねぇ、ランチ買って行こうと思ってるんだけど・・・」
「あら、いいわね~。美味しいの宜しくね!お母さん何でも良いから、任せるわww」
って・・・・ヾ( ̄o ̄;)
「それが・・・困ってるから電話したんだけど・・・」
「そんなに困るくらいなら、全部買ってらっしゃい!!」
さすが、私の母!豪快です!! (*≧m≦*)ププッ

結局、候補の一つ「えぼし」のお弁当は オバちゃま軍団に気負けして断念・・・
(あ・・自分もオバちゃんだったっけ・・)
で、「珊瑚礁」のアジアンビーフンと 「鎌倉山」のローストビーフ丼をお買い上げww

そんなこんなで、実家到着!
お腹空いたね~、ささ、食べよう♪ うん、どれもウマいねww
母と久しぶりの歓談タイム ( ´艸`)ムププ 
カメラ持ってくれば良かったな~@(´・ェ・`)@ ショボーン
(画像はありませんので、どうぞ御自由にイメージしてください・・・(^^ゞ)

久しぶりに母と話していると、時間があっという間・・・あぁ・・・もうこんな時間・・・
「そうだった!梨ちょうだいっ」梨をもらって帰り支度してたら、母が
「これ、お姉ちゃんから・・遅くなったけど誕生日プレゼントだって」
高島屋の包みを持って来た (v^ー゚)ラッキーw
何だろう~なんだろ~♪
(*≧m≦*)ププッ! これ・・・?
20051015092133.jpg

あはははw お姉様、ありがとう~

五本指の入るスリッパ、土踏まずのツボまで刺激してくれるらしい・・・。
そうそう・・・主婦はお疲れですからね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

しっかり梨とスリッパもらって 「んじゃ、またね~」 と実家を後に・・・。

梨って重たいね・・・欲張りすぎたかな・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
電車とバスを乗り継いで、はぁ~やっと帰ってきたじょ~~!!

今夜の御飯はどうしようかな~
あ、トラックの八百屋のオジサンだ・・何があるかな~
(我が家のある湘南エリアは海ばかりが持てはやされているけど、実は農家が多く、畑・たんぼ・果樹園・・その上牧場まであるんですぞ!田舎・・・自然豊かな所なので、こうやって農家の方が野菜などを売りに来ます)
「おじさん、今日は何があるの??」 「あれ~、遅いよ~。もう、漬物と切花しか残ってないよ」
ガックリ・・・
「そっか^^; じゃ、またね~」 「うん、またよろしくね~」
バイバイっと手を振り、おじさんに背を向けて自宅へ歩き始めると・・・
「そうだ!」
おじさんの声・・なんじゃ??と振り向くと
「これ、持って帰りなよ」
とおじさんは切花をくれましたw
オジサン、ありがと~ うれしい~w ・・・菊だけどね・・・
DSCF0075.jpg

沢山の頂き物で、HAPPYなので長~くなっちゃった ( ´艸`)ムププ 

皆、本当にありがとうゴザイマス (*゚ー゚*)ポッ
スポンサーサイト

Comment

編集
梨いいなぁ~(* ̄¬ ̄)
私も梨大好き~♪食べたいよぉ~~。

菊もスリッパもめっちゃカワイイ!!
スリッパは気持ち良さそうじゃのぅ~。フカフカで・・・
菊はね、マイHNの通り好きな花なんだ。
地味~って思う人も多いかもしれないけど・・・

和柄の菊なんてカワイイの多いからね♪
日本人じゃけんのう・・・(ってどこの人なんだ?)
今日はお疲れで脳みそ溶けてます・・・気にせんでください( ´艸`)ムププ
2005年08月28日(Sun) 22:37
編集
そうね~、菊も小さいと可憐で可愛いよねww (初々しさが有るってカンジ)
大きいと迫力!だけどね~ (=´ー`)ノ 

昨日は相当お疲れ?? 
子供の体力って羨ましいよね・・・( ´艸`)ムププ
疲れたら、所構わず爆睡っ!起床と同時に復活っ!!

今年は果物当り年らしいよ、梨もメッチャ甘いじょ~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2005年08月29日(Mon) 07:25
編集
お久しぶりですwwこちらはまた部活で忙しい毎日ですe-269e-271明日も・・・
梨ですか!うちも梨大好きです!甘くっておいしですよねぇえ~~いいなぁ~e-282
ANNYさんはドコにお住まいですかっ???私、あぎゃは愛知県にすんでいますよっe-287
私のすんでるところは、海もなく、山もなく、なぁんにもないところです。楽しいところは
どっこもないのです。でも毎日楽しくすごしているよe-266また話しましょ                                     byあぎゃ
2005年10月01日(Sat) 23:33
編集
あぎゃちゃん、来てくれてありがとう~。嬉しいっ ( ´艸`)ムププ
私は神奈川だよw
一応 湘南・・と呼ばれてる所に入るんだけど・・・田舎だよ。
毎日部活、大変だけど ガンバってww
今しか出来ないこと、今やりたいことに夢中になれるのは 若者の特権ですよ~!
また、今度ゆっっくりお話しようねww
楽しみにしてるぅ~ ヾ(*~∀~*)ゞ
2005年10月02日(Sun) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

