いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、やってきましたwTOP日記 ≫ またまた、やってきましたw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた、やってきましたw

年に二回のお楽しみw

千趣会・ドリームBOX

毎回何が入っているのかは 届いて開けて見るまで分からないのだっ!

では オープン! ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク~

20060413161918.jpg
こんな感じでした~♪

まずは
自分では買わないだろう「ボンカレー・クラシック」に釘付けよ~んw
好物は カレーとビールですからぁ~( ´艸`)ムププ

そんな事を言っていたら なんと!!
ビール(発泡酒だけど)まで~~w
ステキ~(Ψ▽Ψ*)♪

液体の出汁まで入っているし!
コーヒーは旦那ちゃん行きかな?

ココに映ってる以外にも サプリメントや化粧品 シャンプーや歯磨き粉なども 
それぞれ一回分程度ですが 入っていますw

サンプルBOXですが 画像の様に現品サイズで届くものがメインなので
ちょっと嬉しかったり・・・( ´艸`)ムププ

登録するだけで、年に2回こんな感じのBOXが届くので
案外 楽しみなのだ♪

アルコールが苦手な方には アルコールでは無いサンプルが
届くシステムになっているのも エライ所かなw

ちなみに前回は「11月15日」の日記参照です



Comment

編集
ボンカレーって今もあるんだねぇ~
なんだかとっても懐かしい響き・・・
パッケージがレトロチックなのだ( ´艸`)ムププ

しかし・・・ボンカレーの「ボン」とは何!?

2006年04月14日(Fri) 09:18
こんなのが
編集
へぇ~こんな嬉しいお楽しみがあるんですね。
知らなかったぁ~。
かなり わくわくが楽しめちゃいますね。
届く前も 届いたときも 開けるときも♪
しかも 重宝しそうなものばかり・・・☆


お花見は中止になっちゃったんですね。
残念ーーー。
でも 本当に旦那さま 優しい方だなぁ~
必死になって 次の企画を調べてくれるなんて・・・
うちは いつも私がすべて企画するので
羨ましいかぎりです~

本当に今週はお天気が悪いですね。
団子隊近畿支部も ぜひ第二弾に行けるよう願っております☆
だって おいしい画像や綺麗な画像が楽しみなんですもの♪
2006年04月14日(Fri) 10:09
編集
そうそう、ボンカレーは未だ健在よん!
しかもレンジで チンなのよ~( ´艸`)ムププ
このパッケージは、クラシックと言うより レトロだよね~(*≧m≦*)ププッ

カレー大好きな我が家にもレトルトカレーは常備されているぞっ
欠かせません!!!

∑(`□´/)/ ・・・ボンカレーの、ボン?!
そりゃぁ~、アレだよ・・・あれ・・( ̄ε ̄;)
2006年04月14日(Fri) 18:48
べあベアさん
編集
そうなのです・・・お花見は中止なの「(´へ`;
でも、義母も毎回楽しみにしているので どこかへ行きたいなぁとは思っているんですが
天気ばかりは どうしようもない・・・。
旦那ちゃんは 良い人なのでしょうか??
自分の楽しみでもあるんですよ、団子隊長ですから( ´艸`)ムププ

ドリームBOXって千趣会がやっているので 何気なく登録したら
意外と楽しみで 発送のお知らせメールが届くと
旦那ちゃんと二人で 今回はお酒入ってるかな~?などと話してます(〃´・ω・`)ゞ
モニターのアンケートも簡単なので べあベアさんもいかがですぅ~?
2006年04月14日(Fri) 18:53
お楽しみ
編集
なんだか お楽しみ袋みたいだなぁ。。。
楽しい~
あとのレポートは大変なのかな
この中で気になるのは
すべてだけど
時にボンカレークラシック
同じ味なの?味もクラシック?
2006年04月15日(Sat) 17:59
なっちさん
編集
そうそう、お楽しみBOX!
すっごく、良い物が入っているわけじゃないんだけど
自分では買わないような物が入っているので 楽しいんだww
レポートも 全然大変じゃないよ
WEB上でアンケートに答えるだけ。変な勧誘メールとかも特に来ないしさ(=´ー`)

やっぱり、ボンカレーに目が行くよね( ´艸`)ムププ
まだ、食べてないんだけど クラシックな味・・・ってどんなん?(*≧m≦*)ププッ
2006年04月16日(Sun) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

