いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見遠足 第2弾!!TOP旅行 ≫ お花見遠足 第2弾!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見遠足 第2弾!!

先日中止になった 義母とのお花見遠足・・・
昨日決行いたしました!!

おかげさまで 物凄く良いお天気で、車内では汗ばむほどでした。
20060418084808.jpg
途中で見えた富士山も頭まできれいに見えてますw

さて、桜のシーズンは終わってしまっているし どうするのかと思ったのですが
義母の希望で、桃の花を見に行く事になりました~w

が・・・・・その前に旦那ちゃんが チョット寄り道をすると言うのです・・・

なになに・・御坂路さくら公園?!
桜のお花見をあきらめていた 義母にどうしても桜も見せたかったんでしょうね( ´艸`)ムププ
20060418085538.jpg
なんとソコには 旦那ちゃんの気持に 応える様に満開の桜が!!
標高が高いせいでしょうか、本当に見事なまでの咲きっぷりでしたw
園内は せせらぎが流れ、バーベキュー施設やキャンプ施設も有るそうです。
山道を登ると ソコには展望台もあって
この時期は 薄っすらピンクに染まった甲府盆地を遠くに見ることが出来ますよw
私達は車で登りましたが・・・義母は足が悪いからですってば♪~( ̄ε ̄;)

この辺りは 民家も少なく、静かで「山里の春」と言った感じ。

20060418085926.jpg

そこで、どういう訳か 旦那ちゃんと義母は ヨモギとノビル取りに夢中になって・・・
気がつけば驚くほどの量を取っていましたよ(*≧m≦*)ププッ

お義母さ~ん、草もちお願いしますね~~~♪

つづく・・・・。

Comment

編集
富士山も桜もキレイ~(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
お花見第二弾はどうなることかっ?と思ってたけど・・・(なぜ私が?w)
無事、決行したのね~
しかも、さすが晴れ女!( ´艸`)ムププ
山里の春!ステキだね~
私も一緒に参加したかったじょ~ヾ(≧▽≦)ノ

2006年04月18日(Tue) 09:19
ついに☆
編集
おぉぉぉーーー
ついに決行されたのですね。
第二弾!!!待ってましたよ~♪

桜キレーーーーー
富士山あっぱれーーーーー
少し気温が低いところでは まだまだ綺麗に咲いているんですね。
旦那さまのおかげで ANNYさんもまた綺麗な桜が見られて
本当によかったですね~♪

団子隊としては よもぎ餅が気になるなっーーー☆
2006年04月18日(Tue) 16:00
編集
そうなの~!やっと終了よ~~~w
私の母だけ お花見遠足へ連れて行ってて 気になってたの。
旦那ちゃんのPCジャックのお陰(?)で義母も満足してくれたみたいw

雛にも「遠足のしおり」を持たせた伝書鳩、飛ばせたんだけど・・・
途中で 迷子になっちゃったカナ・・??(〃´・ω・`)ゞ
2006年04月18日(Tue) 19:02
べあベアさん
編集
そうなんですぅ~、ついに決行!!( ´艸`)ムププ
富士の裾野辺りは 少しの距離で標高がグッと変わる様で
ココは満開でも、向こうは散ってたり・・・
なんだかキツネにつままれた様な感じでしたよ。

こう言うときには とってもマメな旦那ちゃんに感謝ですね~(=´ー`)

私も よもぎ餅 超気になりますーーー!
団子隊ですもんねっ!!
2006年04月18日(Tue) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

