いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃったwTOPお買い物 ≫ 買っちゃったw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃったw

ずっと前の日記に書いたとおり ずっと悩んでたレッスン用のバッグ
買っちゃったのだ~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とりあえず、ROOTOTEの黒いトートで様子を見ていたんだけど・・・
このお値段で とても丈夫でシッカリした作り。文句は無いと思っていたんだけど~。
レッスンの時は 何しろ荷物が重くて 重くて (^_^;)
肩に持ち手が めり込んでしまうのです。
計算外でした・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

で、もう5年くらい 別のサイズを愛用しているPJのバッグに決定w

届きました~♪
20060422191511.jpg
奥が届いたものw 手前のは5年ほど愛用の 中くらいサイズです。

コレはね、シッカリした作りなんだけど 柔らかく クタクタしているの。( ´艸`)ムププ
ポッケも沢山あるし、開き口はファスナーで大きく開くしねw
で、持ち手も太いので 肩に負担が掛かり難いのです。
その上、お家でザブザブお洗濯OK!
おかげで年季の入ったオリーブカラーの方は かすれた色に・・・(*≧m≦*)ププッ

既に、2回このバッグでレッスンに行きましたが
使い心地はバッチリv^^v

ただ・・・・大きすぎた気もします、はははっ!

Comment

編集
やっぱりPJにしたのね~♪
色が渋くてでも、ラブリーなフリル付きってとこが私好みなのだ( ´艸`)ムププ
私のほうは結局、まだ良い感じのものが見つからなくて~(´・ω・`)ショボーン
今は前に使ってたビラボンのディバッグを引っ張り出して使用中よ(〃´・ω・`)ゞ
あと、レスポのバッグも欲しいんだよね~

バッグの大きさが大きくなると荷物も増えちゃわない?
私の場合、バッグの大きさに合わせて荷物増えるから考えものなのだ~(≧m≦)ぷっ!
2006年04月22日(Sat) 23:27
かわいい~
編集
いやぁん かわいい~
大は小をかねるのよ~笑
ANNYちゃんの素敵センスがきらんとひかるね
ねぇ
レッスンって?
2006年04月23日(Sun) 17:20
編集
廃盤になった旧カラーのブラックは レースの色がグレーだったのよね。
今度のブラックは レースも黒で目立ち過ぎないのだ!!

レスポは 丈夫で軽くてコンパクトに収納できて、更にカラフルで大好きw
大好きで いくつか持ってるけど・・・・
案外 お家でザブザブ~には 耐えてくれない感があるのは私だけか?!

私は基本的に化粧品を持ち歩かないので 女性の割りには少なめ・・・かも。
でも、バッグが大きくなると 余計なものまで入れてしまうのは同じだな( ´艸`)ムププ
予備の~とか、お菓子とか・・・(゚×゚*)プッ
2006年04月24日(Mon) 09:50
なっちさんw
編集
レッスン?!英会話だよ~ん
大きな教科書なんだ、薄いんだけど。
チビちゃんの教科書と同じだったりして・・・(〃´・ω・`)ゞ
他にも辞書やらノートやらファイルやら・・・・大きなバッグが必要になったのです。

なっちさんもフラ行くときは どんな荷物なのか機会があったら 教えてね~♪
2006年04月24日(Mon) 09:54
ホントかわいい
編集
こういうバック私も大好きです♪
可愛いですね~
どんな洋服にもあいそうだし
ポッケもいっぱいで たっぷり入るなんていいなぁ~♪
ますます 英会話のレッスン 頑張れちゃいそうですね☆
2006年04月24日(Mon) 16:50
べあベアさん
編集
バッグって ついつい増えてしまうんですよね・・・
で、とっかえひっかえ使っていると しまい忘れて旦那ちゃんに叱られたり(〃´・ω・`)ゞ
本当に使いやすいので、今度赤ちゃんが生まれるお友達に 
ママバッグとしてプレゼントしようかと 検討中なのです( ´艸`)ムププ
なんと!21歳でママになるお友達・・・若いんですw
2006年04月25日(Tue) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

