いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんね・・・の気持。TOPお買い物 ≫ ごめんね・・・の気持。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんね・・・の気持。

先日の日記にも書いたとおり、旦那ちゃんとの大喧嘩をしたANNYです・・・。
みなさん、励ましや応援ありがとうございます(o‥o)

言いたい事をぶつけて ちょっとスッキリしてしまった私は
どうやって 謝ろうかな~ と考えてましたが
携帯のメールで 「言い過ぎた。ごめん。」 と短いメールを送ってみました。
・・・・その日の応答なし・・・・

翌朝も ほとんど会話なし・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ま、まぁ いっか・・・。と 開き直っていた その晩旦那ちゃんから
「反省したのか?!」
と切り出してきて・・・・

反省?私が反省しなきゃいけないことか??
と思いつつ 言い過ぎちゃったことは謝り、今度は静かに話し合い。

結局のところ、旦那ちゃんは もっとカマって欲しいようです(@_@;)
子供かっ! 新婚でもあるまいし。

仕方が無いので 旦那ちゃんのご機嫌取りの貢ぎ物。
DSCF0162.jpg
「鎌倉 レザンジュ」の福まきろーるw

小麦ではなく お米の粉を使用したロールケーキ、生クリームと小倉あん入り。
そのため、ふんわりモチモチの何とも言えない しっとりした生地なのです。
おかげで 旦那ちゃんもご満悦(゚×゚*)プッ
すっかり 機嫌も直ったのでした・・・

直りすぎて、一人で機関銃の様に喋ってる・・・・もう少し喧嘩してても良かったかな(〃´・ω・`)ゞ

Comment

よかったね~♪
編集
うふふふ。よかったですね~☆
今度こそ 本当に微笑ましいです~♪
なんだか 羨ましく思いました。
かまって欲しいなんてーーーー。
可愛らしい旦那さまですね♪
いいなぁ~ラブラブ♪

我が家は逆です・・・
もう少し私の話を
ちゃんと聞いて欲しいものです。。。。
って愚痴っちゃいました。ごめんなさいね。

それにしても旦那さま、
本当はずっと お話したくて口がモゴモゴしていたんでしょうね~笑
何はともあれよかったよかった。

ここで団子隊近畿支部出動ーーーー!!
おいしそうな ロールケーキだなっ。
福まきろーるって名前も可愛い!
お米のロールケーキって本当においしいですよね~。
私も大好きです♪
2006年04月27日(Thu) 16:02
編集
仲直り~♪\(≧∇≦)/良かった、良かった
それにしても・・・ANNYたんは偉いなぁ~、大人だなぁ~
旦那ちゃん、かなりANNYたんに依存してるね~( ´艸`)ムププ
ホント、新婚さんみたいなのだ!(*ノωノ) イヤン

我が家はまったくもって私が子供みたい・・・illli ○| ̄|_
夫が大人だから上手くやって行けるようなものよ・・・とほほ

お米ロール、美味しいよね~
私も食べたい~!!(≧m≦)ぷっ!
2006年04月27日(Thu) 17:32
べあベアさん
編集
ご心配おかけしました(〃´・ω・`)ゞ

旦那ちゃんは 家の中ではお喋りで困ります「(´へ`;
人が何かをしていると 必ず話しかけてきて ちょっとウザかったり・・・(^_^;)
家の中でも 注目して欲しいのか 別の部屋にいても大きな独り言を言ったりして・・・。

もちろん、私だって話を聞いて欲しいときもありますよぉ~!
でも、こんな感じの人が相手なので 話しているはずが
いつのまにか 聞かされている事の方が多いかな?
2006年04月27日(Thu) 20:04
編集
心配掛けちゃってごめんよぉ ・゚・(ノД`;)・゚・

私的には どちらかが謝って済ませる様な問題ではないと思うので
ちょっと、ふに落ちないんだけど・・・・
まぁ、お互いの言い分を理解したなら いつまでも喧嘩してても エネルギーの無駄だからね~。
コレは、大人と言えないのだ!ただの面倒臭がり・・・プー!(*≧m≦)=3

ロールケーキ好きの旦那ちゃんなので、相当のご機嫌取りになったみたい。
単純で良かったのだ~( ´艸`)ムププ
2006年04月27日(Thu) 20:09
 福まき~
編集
ロール いいねぇ~
夫婦間問題もまいてまいて仲直り~
前にもいったけど 喧嘩しなきゃ~
でなきゃ どちらがどう思ってるかなんてわからないからさ。
結果オーライね~よかった♪
2006年04月28日(Fri) 17:31
編集
おひさしぶりでーーす
喧嘩したのですか!そして仲直りもww  
よかったよかった!∑d(≧▽≦*)OK!!
いろいろ夫婦ゎ喧嘩するものですねぇーーっっ。
ぅちの母さんと父さんゎ、コロッケにソースじゃなくて醤油かけちゃって
喧嘩してましたよ。アホですよねぇ。。。
2006年04月29日(Sat) 07:37
なっちさん
編集
そうだよね~
喧嘩せずに分かり合えれば 一番いい・・・とも思うけど まず、不可能だよね(^_^;)
どちらもガマンしないで居られるなんて 理想論かな~
まぁ、喧嘩して 分かる事って沢山あるしね。
後になって笑えれば 喧嘩も悪くないかな・・・あはは(〃´・ω・`)ゞ

2006年04月30日(Sun) 17:49
あぎゃちゃん
編集
そそ、喧嘩して仲直り(〃´・ω・`)ゞえへへっ
あぎゃちゃんたちは 仲良くやってるのかな??
まだまだ、ラブラブだよね~~( ´艸`)ムププ

お母さんと、お父さんも喧嘩?!ソースと醤油で?!
まぁ、長く一緒に居ると そんなつまらないことが引き金になったりするモノなのかもw
それでも、仲良しファミリーなんでしょ?良いじゃ~んw
2006年04月30日(Sun) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

