いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さてwTOP日記 ≫ さてw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さてw

今日から5月ですね。
そして、今日の関東は真夏日!
暑かった~w
バイト先では冷房が・・・。
町の中には キャミ姿のギャルまで!!

みなさん、GW真っ只中ですよね・・・
今年のGWはどんな風にお過ごしですか??

我が家は夫婦共に GW関係無しです・・・。

しかし!!
一年前から予定しているバリ島への出発が 今月半ば! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
さすがに一年は長かった~
でも、バタバタとし始めたら あっと言う間に もう5月・・・。
なんだか、実感がわきませんね~(〃´・ω・`)ゞ
旦那ちゃんは もう煮詰まって湯気が出そうです。
早く行きたい!と毎日言ってて・・・うるさいんだ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

私の楽しみといえば、チマチマ編み物することも そうだけど
きっと、この連休中に皆さんのところにUPされるだろう、楽しいレポート♪

みなさーん!楽しみにしてますよ~( ´艸`)ムププ



さて、もう5月ですから ちょっと出遅れましたが 春の味。
20060501175235.jpg
ふきと鶏団子の炊き合わせ、作ってみましたw
薄口醤油がなくて 普通のお醤油で作ったので色が濃くなってしまったけど・・・
しゃきしゃきの歯ごたえと、たっぷり染みた鶏の出汁がイケます♪d(´▽`)b♪
春には やっぱり 春の味覚を頂かなくてはね~。

Comment

編集
本当に この二日間はあたたかい日が続きましたね。
でも今日は少し肌寒い・・・・
まだまだ油断禁物ですね。

バリ島かぁ~~いいなぁーーーー♪
海も空も綺麗でしょうね~☆
そりゃ~もう今から楽しみですねっ。
旦那さまもソワソワで なんにも手が付かないんでしょうね~笑

鈎針を使った編み物が出来るなんて すごいですね~。
私 編み物は出来ないです・・・
昔 マフラーを編んだぐらいです。
手先が器用じゃなきゃできませんよね。
レースのコースターも作られたんですものねっ♪
尊敬します☆

私のGWの旅は湯布院でした。
UPしたので また覗きに来ていただけると嬉しいです。
後半は ひたすら のんびり過ごすと思います~。
2006年05月02日(Tue) 17:04
ふき~
編集
おぉーまさに春の味ですな
取団子 大好物の私は じゅる~っておよだれが~

そっか お仕事なのね
でもずっと楽しみにしてた バリまでカウントダウン。
行く前もこれもまた旅のひとつだね~
2006年05月02日(Tue) 17:39
べあベアさん
編集
昨日はとても暖かく、と言うか暑く いいお天気だったのに 
今日は涼しく  こちらでは時折激しい雷雨でした・・・
何なのでしょう、この頃の変な陽気 「(´へ`;

バリ島は私は2度目ですが、旦那ちゃんは初めてなので 浮かれてしまって大変です。
本当に、仕事も手に付かないくらいの様です・・・

かぎ針編みも覚えてしまえば そう難しくないですよw
本に書いてある通りに編むのなら なおさらです。
ただ、ぼ~っとしていると 何目編んだか分らなくなってしまうんです、私の場合・・・(〃´・ω・`)ゞ
何度もほどいたり、数えなおしたりで 旦那ちゃんに 「長い糸はいらないね」といわれてしまう事も・・・

べあベアさんの旅行記、拝見しましたよ♪
とっても、楽しそうで・・・美味しそうでしたねーw
大勢でも旅行も 楽しそうで羨ましいです!!
2006年05月02日(Tue) 19:04
なっちさん
編集
・・・取団子って・・・取らないで~~~じ、冗談ですって ( ´艸`)ムププ
結構、美味しくて 次の日はお出汁で「一口がんも」を煮て 再び登場しましたw

そそ、仕事です!
でも、頑張るよ!!旅行の前にも後にも、文句なんて言われたくないしねw
なっちさんも、サービス業だから大変なんじゃない?
やっぱり 日本人多いのかな?

今日ね、かすころん 作ったよw
2006年05月02日(Tue) 19:08
編集
バリ、もうじきだね~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
いろいろ計画は進んだかにゃ?

鶏団子美味しそうなのだ~!!
こういう家庭料理が大好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
2006年05月03日(Wed) 04:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

