いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那守とBINGOTOP日記 ≫ 旦那守とBINGO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那守とBINGO

昨日は夫婦揃ってお休みw
そして、良い天気(*゚ー゚*)
20060506185533.jpg

なのに、夕方からは元同僚の結婚式の二次会へ行く私・・・。
不満いっぱいの旦那ちゃんのお守りで、少しだけ海へ行く事に。
目的は バリ旅行に備えて 日焼けの下地作り!
ところが海岸へ行ってみたら あまりの強風で目も口も開けられなくて、断念・・・
隣接している海浜公園に変更となりました~

こどもの日という事で「湘南凧の会」と書かれたハッピを着た方々が
大きな凧をたくさ揚げていましたw
20060506185915.jpg
しかも!凧の下には 鯉のぼりまで!!
この画像を撮った後も 凧や鯉のぼりの数は増え続けてましたよ( ´艸`)ムププ
2時間ほど、芝生の上でゴロゴロしていた帰った訳ですが・・・
シャワーを浴びてビックリ!!
膝や肩が真っ赤(*≧m≦*)ププッ
風があって涼しかったので油断しました(〃´・ω・`)ゞ
弱い日焼け止めは塗っていても シッカリ焼けちゃいました。

さて、そろそろ出かける支度を・・・まとわりつく旦那ちゃんを無視し
普段は着ないような服を着て・・・
普段はボサボサの髪を上げ・・・
たまのお出かけに気合も入ります( ´艸`)ムププ
駅まで旦那ちゃんを足として使い 行って来ま~~~す♪

本日の新郎新婦が挙式したのは 浜崎あゆみの『M』と言う曲のPVで使用されたチャペル
さぞ、ステキだったんだろうなぁ~
二次会にも期待が膨らみます ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

実際は・・・良く言えば、こじんまり?家庭的?
まぁ、こんな感じですかね・・・二次会ですから (´へ`;

聞く話によると 披露宴は豪華絢爛だったそうです。
金粉入りのシャンパンは それはそれは美味しかったとか・・・

とりあえず、定番のBINGO!
GETしました~w ダーツです!!
BINGO.jpg
微妙な画像ですが、一応点数も表示されるようです。
二次会の後、皆様サクッと帰ってしまい・・・飲み足らず、食べ足らず・・・
あまりの早い帰宅に驚いた旦那ちゃんと 飲み直した事はヒミツです( ´艸`)ムププ
もちろん、『富豪刑事・デラックス』を見ながら・・・

あぁ~~、金粉入りのシャンパン、飲みたかったな~~~!!

じょ、冗談ですよ・・・(^_^;)

とにかく、結婚前にも色々あった新郎新婦。
きっとこれからもたくさんのアクシデントはあるでしょうが、
周りの人の意見や忠告に耳を傾けつつ、二人の道を見つけてください。

お幸せにーーーっヾ(*~∀~*)ゞ


Comment

編集
ぅゎ~ぃ!!カキコぃちばんのりぃ!!
ゃったぁ~~~!!!
長い間のぞいてなぃ間にいろんなことあったんですねっ!!
ぃぃなぁ~!!ぅちゎGWなのにどっこもいってなぃ&何にもしてない
んですよ!!まったく!親も寝てるし!!
たのしくなかったぁ~~!!
ぁ!!5/8から、野外学習で、二泊三日なんですよぉっ!!
それだけがたのしみです~!!
でゎまたカキコにきます!
たまにゎメェルもくださいなっ!
2006年05月06日(Sat) 21:55
編集
ホント、紫外線って油断大敵なんだよね~
と言いながらも、私もしっかりガードはしないんだけど・・・
お出かけ前に日焼け止めしても塗りなおしとかしてないし・・・(〃´・ω・`)ゞ
夫なんて無責任に「少しくらい焼けていた方が健康的でいいよ~」
などと無責任なことを言うのだ!!(●`ε´●)
私が「シミだらけのおばぁちゃんになっちゃってもいいのっ!?」
と怒っても「いいよ~」とカルーク言われてしまうのだ・・・illli ○| ̄|_

二次会が意外にも早く終わって旦那ちゃんも喜んでたんじゃ?( ´艸`)ムププ
ダーツが当たったのね・・・微妙じゃ・・・(゚m゚*)
ANNYたんのおめかし姿見たかった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006年05月07日(Sun) 08:04
あぎゃちゃん
編集
わ~い、一番乗りで喜んでもらえるなんて~w

∑(`□´/)/ GWどこにも?
で、デートもしなかったのかいっ??
きっと パパさん&ママさんはお疲れなのだ!
日頃の疲れを取るための お休みだったのね「(´へ`;

野外学習?!どこへ行くのかな?また、教えてねw
2006年05月07日(Sun) 18:33
編集
シミだらけのお婆ちゃん・・・( ´艸`)ムププ
どっちにしろ、年取ればシミは出来ちゃうんだよ、きっとw
だったら、健康的なシミで良いじゃんw 
若いころ真っ黒だったからよ~~って言えるシミww

ダーツ・・・微妙でしょ?
でも、まだマシな方だったかも・・・。バランスボールとかの子もいたし(〃´・ω・`)ゞ
旦那ちゃんと 何かを決める勝負で使わせてもらおうかなプー!(*≧m≦)=3

・・・それより、旦那ちゃんと喧嘩した時の 八つ当たりに・・・(-。-)y-゜゜゜
2006年05月07日(Sun) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

