いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出来上がり~♪TOP日記 ≫ 出来上がり~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出来上がり~♪

先日の日記で書いたマイブーム

じゃぁ~~ん!完成しました!!

20060507185806.jpg
麻ひもで編んだカゴバックでーすヾ(*~∀~*)ゞ
メッシュタイプなので 中にインド綿のスカーフを押し込んで 持ち手に縛ってみました。
巾着にしてセットしようかと思ったんだけど・・・そのままでも、良いかなと・・・
手抜きです、ハイ(〃´・ω・`)ゞえへへっ

意外と大きくて、キャベツなら三つくらい入りそうです・・・
なんて言う例えでしょっ(゚×゚*)プッ

これからのシーズンにはピッタリじゃないですか??
バッグの中の整理整頓を気にしない私にはウッテツケ( ´艸`)ムププ
何でも、バンバン入れられます!

麻ひもが太い上に メッシュ編みなので 思ったよりも早く編みあがりますo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

次の良い天気の日に早速デビューさせるつもりです(*゚ー゚*)

Comment

編集
カワイイ~~ヾ(≧▽≦)ノ 
グレー(?)の麻ひもとブルーのインド綿がとってもよく合ってるぅ♪
巾着にするよりもこうしてラフに結びつけた方がイイ感じ・・・
センスがいいのだ!
キャベツ3個って・・・(≧m≦)ぷっ!
かなり大きめなんだね~
画像じゃ大きさ分からないからひっくり返して帽子にもなっちゃいそう~
などと思ってみた・・・( ´艸`)ムププ
2006年05月07日(Sun) 23:17
雛~
編集
ほんと?!可愛いって言ってくれちゃう??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ウレチーw
そっか、画像ではグレーっぽく見えるね。
実際は、普通の麻ひも色・・・ちょっと、落ち着いたベージュかな~
本当は、このインド綿のスカーフ 帽子に巻いたり ベルトにしたり・・
のつもりで買ったので 巾着にしたくなかったのだ!!
とはいっても、散歩の途中で買った 180円の品なんだけどね・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

そうそう、結構大きいのだ!
デカイ私でも 肩から掛けると 足の付け根辺りまで来る長さかな~

∑(`□´/)/  帽子にっ!?
夫婦二人の頭が入っちゃうじょ~~( ´艸`)ムププ
2006年05月08日(Mon) 09:51
かわゆい
編集
すっごいーーー☆
可愛すぎますよっ!!!
巾着にすると 出し入れが面倒になってしまいそうだから
こっちのほうが きっといいですよ~~♪
ANNYさん本当にすごいですね~
売っているものみたいですっ☆
っていうか 売れますよーーーー!!!
ブルー系のスカーフが 麻の色とよく合っていて
さらに素敵です☆
これからの 季節にピッタリですねっ。
このバックもって 海に行きたいなぁ~~
2006年05月08日(Mon) 17:21
べあベアさん
編集
ほめ過ぎですってぇ~~(Ψ▽Ψ*)テレル♪

では、このバッグとべあベアさんのパウンドケーキと交換してもらえますかっ?
無理だよね~(*≧m≦*)ププッ

意外と簡単に出来ちゃいますよw
たぶん、べあベアさんは器用そうなので ちょちょいっと作れちゃうのでは??
梱包用の麻ひもを使えば かなり安く仕上がりますよw
2006年05月08日(Mon) 19:04
めっちゃ かわいい~
編集
なかなかやるなぁ~♪
しかも
キャベツ3こには
ぐ~っと ハートをわしづかみされちまった。あはは

それにしてもナイス~センスいいね~

ねぇ・・質問なんだけどさ
今年の夏はどんなのが流行るの?
今のままで 日本に帰ったら間違いなく カタカナ宗教の人に間違われるよぉ~~~汗
教えて ぷり~ず
2006年05月10日(Wed) 15:59
なっちさん
編集
ありがと~w
皆さんにほめてもらって、超うれしいよ~( ´艸`)ムププ

この夏の流行??
お洋服の事だよね~?
私も あまり敏感な方じゃないんだけど・・・
どうやら、ふんわり系みたいだね~
参考になれば良いんだけど・・・(〃´・ω・`)ゞ
2006年05月10日(Wed) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

