いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「寝ぼすけ」と「寝ぼけすけ」TOP日記 ≫ 「寝ぼすけ」と「寝ぼけすけ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「寝ぼすけ」と「寝ぼけすけ」

その日は、もうすぐソコに迫ってきた旅行の話で ずっと盛り上がってたんです。
お買い物中も、食事中も・・・寝るまで気づけば その話題。
そんな感じのまま、夜も遅くなったので寝ることにしたわけです。

先にベットに入った旦那ちゃんの後・・・15分程後に私もベットへ。
そして、バリの夢でも見ちゃいそうだ~
と、ウトウトした頃・・・・モゾモゾし始め、ムクッと起きた旦那ちゃん。

「もう少し、寝てて良い??」

∑(`□´/)/ 出た!
もう少し寝てて良いかって、あんた・・・ 
今寝たばっかりだし、今から起きてられても困るし 「(´へ`;

「どうぞ」 と言った私の声に ふと我に返ったようで

「寝ボケちゃった」 と自己申告する旦那ちゃん。

いや、分かってるって!! 申告しないで良いから、ちゃんと寝てくれ!!
せっかく ウトウトしてたのにぃ~(-"-)

そうなんです。
旦那ちゃんは ワクワクしたりソワソワしたりクヨクヨしたり・・・
そのまま寝てしまうと 寝ぼける事が多いのです。
子供みたいです、はい。
その度に起こされ、笑ってしまうしかない私です・・・

その後、無事朝を迎えて早朝4:30起床。
旦那ちゃんの朝食の用意をして・・・ヽ( ´O`)ゞふぁぁ~
すると、「もう少し寝てれば?」と旦那ちゃんが言ってくれたので
お言葉に甘えて おやすみなさーい( ´艸`)ムププ
旦那ちゃんが家を出たのも知らず 爆睡!あはは(^_^;)

そして・・・・
続きは第2弾で!!

Comment

あははっ~
編集
えっ!!!続きが気になるのですが・・・笑
どう続くんだろう~???

旦那さま なんと可愛らしい~♪
ワクワクすると 寝ぼけちゃうなんて~
しかも 「寝ぼけちゃった!!」だって~~~笑
おちゃめさんだなっ☆癒されますねっ。
しかも 気遣ってくれて もう少し寝てれば~って☆
旦那さま優しいですね~♪

うちの主人もたまに寝ぼけますよ・・・
夜中にトイレに行きたくなったらしく
部屋のドアを開けているつもりが
押入れを開け「あれっ?あれっ?」ってボケていました。
それでされても困るので~笑
そこじゃないよ!と慌てて声をかけましたが・・・・。 
2006年05月13日(Sat) 09:49
編集
我が家の夫はワクワクしてなくても寝言連発~(゚m゚*)プッ
しかも、たまに奇声に近い雄たけびをあげることも・・・(≧∇≦)キャー♪
私は面白がって話しかけたりします・・・ふふ
寝言に話しかけちゃいけないって言うけど・・・はっきり喋ってるんだもん( ´艸`)ムププ

ANNYたんの旦那ちゃんは可愛げのある寝言なのね~
我が家ではお仕事の話しが結構多いよ・・・
夢の中出までお仕事しててかわいそうに・・・ヾ(;´▽`A`` 
2006年05月13日(Sat) 10:37
私も
編集
第二弾がきになる~~~~
旦那ちゃんかわいい~
なんか 年下くんみたいな気がするの♪
テレビで今年下くんはやってるって。

それに 寝言に答えてあげるANNYちゃんもまたかわいい~
理想の夫婦だね~
2006年05月13日(Sat) 16:45
べあベアさん
編集
続きは・・・旦那ちゃんの寝ぼけ話じゃないんです。
さすがに一晩に何回も起こされては、困りますしね(〃´・ω・`)ゞ
ホント、「寝ぼけちゃった」と自己申告してきたときは 笑っちゃいましたよー!(*≧m≦)=3
そうですね~。
さすがに夜中に 起こしてしまった事を気にしたのでしょう・・・。

押入れで 用を足されては困りますよね~。
実家の父が 良くトイレの場所を間違えていました・・。同じですね(^_^;)
母が、ソコでしないでーーーー!と何度叫んだ事か!!
引っ越す前の 家の間取りで動いているようでした!
私なんてとっくに忘れているのに。前の家・・・。
2006年05月13日(Sat) 18:19
編集
∑(=゚ω゚=;) 夫さんは夢の中でもお仕事?!
大変じゃのぉ・・・(@_@;)
しかし、奇声ってのは・・・(*≧m≦*)ププッ
チョット 怖いのじゃ。 何かが乗り移ってるとか?

話しかけちゃいけないって言うよね。
でも、私も話しかけちゃう!面白かったりするんだもんw
2006年05月13日(Sat) 18:24
なっちさん
編集
いえいえ、旦那ちゃんと私 結構歳の離れた夫婦なんですよw
もちろん、旦那ちゃんが年上( ´艸`)ムププ

でも、脳みそは私のほうが 断然大人かな~!!

理想の夫婦?!(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
なっちさんの理想の夫婦って、寝言と会話する夫婦なのかっ?!(゚×゚*)プッ
2006年05月13日(Sat) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

