いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「寝ぼすけ」と「寝ぼけすけ」第2弾TOP日記 ≫ 「寝ぼすけ」と「寝ぼけすけ」第2弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「寝ぼすけ」と「寝ぼけすけ」第2弾

旦那ちゃんのお言葉に甘えて 二度寝した私。
普段は二度寝って あまりしないんだけど 珍しく爆睡!(゚×゚*)プッ

さらに珍しく夢まで!!

久しぶりに見た夢
登場人物は 私と 昨年末まで一緒にバイトしていた先輩の男性Kさん。
先輩と言うより、飲み仲間かな? 最近はご無沙汰で、変な言い方だけど話題にも出てこない。

内容はこんな感じ
我が家に掛かって来た電話。
出てみるとKさんから。
「実は・・・今警察に捕まっちゃってて。他に頼める人がいないんだけど、迎えに来てくれない?」
と、いうKさん。
私は さほど驚かず
「仕方ないなぁ~。全く、何やってんのよ?!」
と言って、迎えに行くとバツの悪そうな表情の裏にフテクサレ気味の顔が・・・。
「悪いねっ!」と言うKさんに「シッカリしてよ~」と私が言って・・・
目が覚めました。

時計を見ると!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
バイトへ行く為に 家を出る30分前ではないですか?!


コレじゃ、「寝ぼすけ」「寝ぼけすけ」の夫婦だよ・・・(^_^;)


バイトへは何とか間に合いましたが ココで不思議な事が!
20代前半で主婦のMちゃんと一服(-。-)y-゜゜゜しながら
私は 旦那の寝ぼけと 今朝の夢と寝坊の話をしたのですが・・・

夢の話を聞いて 固まるMちゃん。
ほよ??

「実は・・・。私も今朝、Kさんが警察に捕まる夢見たの・・・」

∑(=゚ω゚=;)  ま、まさか!!
Kさん、無事ですか?!

私もMちゃんも Kさんの夢を見たことはおろか、
最近あってもいないし、彼の話をした事なんて無いのです。
なのに・・・・!!

Comment

編集
∑(・д・`ノ)ノひょぇぇぇ~~っ!!お告げ!?
兄弟や姉妹や双子なんかが同じ夢を見るっていうのは聞いたことがあるけど・・・
コレはっ!?
Kさんの無事を祈っちゃうね~ヾ(;´▽`A`` 

っていうか、バイト遅刻しないで良かったね♪( ´艸`)ムププ
2006年05月14日(Sun) 07:22
まさかっ・・・・ね~
編集
そんな偶然ってあるんでしょうか~?
それとも 本当にお告げなんでしょうか~?
これまた すっごい気になるのですが・・・・
Kさん無事ですかーーーーー!!!

あはは!そっか~それで「寝ぼすけ」と「寝ぼけすけ」かっ♪
可愛らしいなぁ~☆
2006年05月14日(Sun) 11:34
それは
編集
Kさんに連絡をとらなくてはーーーー
虫の知らせ?
いや

ねぼすけ家の知らせかも・・・・

Kさんのご無事を祈っておりまする。
2006年05月14日(Sun) 17:00
編集
でしょ~?いくら仲良くしてても、同じ日に同じような夢なんて・・・(・_・;)
しかも、Mちゃんは警察に追われている所、私は釈放後だったのだ。
ぞぞ~~~っと鳥肌でした(^_^;)

ちなみに、Kさんは無事のようでした。(〃´o`)=3 ホッ
2006年05月14日(Sun) 18:23
べあベアさん
編集
ほんと!すごい偶然でしょう?
鳥肌モノでしたよ。
おそるおそるKさんへ連絡してみましたが・・・とりあえず無事だった様子で、一安心w

何かのお告げだとしたら・・・何のお告げだと思います??
2006年05月14日(Sun) 18:25
なっちさん
編集
連絡とってみたよ~、恐る恐るね・・・。
まさか「警察に捕まる夢見た」とは言えないし、かといってコレと言った用もないし。
とりあえず、「どうよ~、最近!!変わった事なぁい?」なんて。あはは(^_^;)
無事だったみたいで良かったよw

ねぼすけ家の知らせって・・・プー!(*≧m≦)=3
2006年05月14日(Sun) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

