いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さてTOP日記 ≫ さて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さて

二日後に迫った出発!
あっと言う間にその日は来るんだな~

まだ、何にも準備してません。
スーツケースすら出してない・・・(〃´・ω・`)ゞ

なんだか、英会話のレッスンを旅行中の出来ない分を 前倒しでやってもらえたりして
先週は ほぼ毎日英会話だった・・・旅行用のプログラムだからありがたいけど・・(^_^;)
それに、自治会の会議やらなにやらで バタバタしちゃって。
妙に疲れた~(〃´o`)=3 フゥ

そんなこんなで、今日明日バイトと準備で多分PCに向かえないと思われるので
チョット早いけど、ご挨拶( ´艸`)ムププ

行って来ま~~~す!(≡^∇^≡)

帰ってくるまで、忘れないでね・・・一週間で帰るから・・・ね?

Comment

編集
いってらっしゃーい!(o^-^o)ノ~
気をつけてね~♪めいっぱい楽しんでリフレッシュしておいで~( ´艸`)ムププ
帰ってきたら・・・今度こそデートしてね(。・w・。 ) ププッ

旅行のレポート楽しみにしてるじょ~\(≧∇≦)/
2006年05月15日(Mon) 09:05
いってらっしゃいませ~☆
編集
なんと!!!
もう二日後だったんですねっーー。
準備は順調かな~?

いっぱい 楽しんできてくださいね♪
あーーーいいなぁ~☆
思い出がいっぱい詰まったお話を 楽しみに待っていますねっ!
わくわくっ☆☆☆どきどき☆☆☆
それでは お気をつけてーーーー♪
ANNYさん 旦那さま いってらっしゃいませ~~~!!!
2006年05月15日(Mon) 16:35
エンジョイしてね
編集
おぉー大忙しの中での出発になりそうだね
きっと すごく楽しい充実した旅行に
なること間違いなし♪

お土産話 待ってるよ
いい子に?!してるからね~笑
2006年05月15日(Mon) 18:34
編集
行って来ま~すヾ(*~∀~*)ゞ

色々、雛に教えてもらったから心強いのだ!
ジンバランも予定に入れたしw
たくさん、美味しい物食べて のんびりしてリフレッシュするぞー!
そして、エネルギーを分けてもらってくる♪v^^v

帰ってきたらデートね~( ´艸`)ムプフ!こちらこそ、゚楽しみにしてるじょw

2006年05月16日(Tue) 08:16
べあベアさん
編集
とうとう、前日になってしまった今日ですが・・・やっと、スーツケースを出した所・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
あはは・・・(^_^;) 何とかなる・・・んですかね??

ありがとうございますw
目一杯、楽しんできま~す♪

帰ってきたら、パンケーキのレシピ教えてねw
2006年05月16日(Tue) 08:19
なっちさん
編集
ホント、コレじゃぁいつも以上に ドタバタ珍道中になりそうです「(´へ`;

でも、思いっきりエンジョイしてくるよ~んw
多少は 私の英会話が通じる事を信じて・・・。

また、ホテルレポもするつもりw
待っててね( ´艸`)ムププ
2006年05月16日(Tue) 08:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

