いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海っ♪TOP日記 ≫ 海っ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海っ♪

今日は旦那ちゃんがお休みなので、海へGO
夏休みも終わったし空いてるよね~ww

海までは車で10分程度 ブブーン

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 波が高いじょ・・・
DSCF0017.jpg
これじゃ、カナヅチの私には命がけだよ・・( p_q)エ-ン
もう昼なのにサーファーの数が一向に減らないわけだよね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

小学生・・中学生位の(高校生ではない)男の子が
一人でサーフボードとコンビニ袋だけ持って来たと思ったら
おもむろに袋とサンダルを砂の上において、ボード担いで波に向かっていった・・
まだ、あどけない男の子って感じだったのに・・波を見る目と筋肉は大人も顔負けだったじょ
湘南ボーイ(古い?)って、こうやって育つのかぁ~感心しました( ´艸`)ムププ
そして、横の寝転がる旦那ちゃんのお腹・・・ココだけの話・・・
ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム・・・難民みたい・・・(*≧m≦*)ププッ
ごめんよ、旦那ちゃん(。-人-。) ゴメーン

一応、湘南と呼ばれるココの海・・・
ビーチも海も・・きちゃない・・・夏休みの残骸なのかな・・・
DSCF0018.jpg
今日は江ノ島もかすんでます 
知らないカップル激写しちゃったよ♪~( ̄ε ̄;)
さすがに夏休みが終わったから空いてるし、
ちびっ子も、ギャルもいないから、静かでノンビリできるね (*゚ー゚*)ポッ

12月のプーケット旅行に備えて、久しぶりに海で (地元なのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ)
ビール片手に こんがり下地を作るANNYと旦那ちゃんでしたww

Comment

編集
海ぃぃ~!そして、波ぃぃ~!
うらやましいじょ~~っ!!(/TДT)/あうぅ・・・・
私は今年は全然行けなかったから、マジでヨダレもんです。(。・ρ・)いいなぁ

車で10分!?なんて良い環境なんだ!!
しかも~旦那ちゃんとデートでしょぉ~(o¬ω¬o)
いいな!いいなぁ!ラヴュラヴュじゃ~~!( ´艸`)ムププ

それにしても・・・難民みたいなお腹ってどんなのよ?
痩せてるってことかなぁ~?
うちの旦那ちゃんも痩せてる方かな・・・
そんでもって、おサルさん・・・顔が・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
2005年09月01日(Thu) 22:41
編集
たぶん この波、雛っちが見たらヨダレ出ちゃうだろうなぁ~って思ってたのw
正解でしたじょ ( ´艸`)ムププ

難民みたい=栄養失調=やせてるのにお腹だけポコッ・・・
ってカンジのお腹なの (/ω\) ハジカシー
今の仕事になってから、旦那ちゃん筋肉減少なのです
みっともない …( ̄。 ̄;)ブツブツ

夫様、おサルさん系なんだぁ~w
ラヴュラヴュ・・?雛夫妻にはカナイませんよ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2005年09月02日(Fri) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

