いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島へ ~到着~TOPバリ島 ≫ バリ島へ ~到着~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島へ ~到着~

さてさて、無事にテイクオフ~♪

そうとなれば楽しみは機内食ですよね~( ´艸`)ムププ
もちろん、ビンタンビアで目指すバリ島へ思いを馳せます!

20060524092013.jpg

旦那ちゃんが右の洋食を 私が左の和食を頂きました。
旦那ちゃん曰く、生春巻きはイマイチ・・・・(・_・;)
私の方は まぁ、こんなものだろうという感じでしたが、メインのお魚はメッチャウマでしたw

行きの飛行は あっと言う間。
デンパサール・ングラライ空港へ到着し・・・・・空港内の画像を取り忘れた・・・|||||(_ _。)ブルー||||
着陸時から、空港の敷地内にある割れ門を見つけ 騒ぎ出す旦那ちゃん。
空港内もキョロキョロ。
この空港は お線香の香りが漂ってきます。
良く、成田はお醤油の香りとか 韓国はキムチの香りがすると言いますが 本当なのかな??

空港からホテルまでは、ホテルの予約を頼んだ代理店の方がお迎えに。
今回のホテルはプリサントリアン
いつもは 結構名の知れた大型ホテルに宿泊する事が多いんだけど(言葉が不安で・・・(〃´・ω・`)ゞ)
でも、今回のホテルは地元の方がオーナーと言う事で 何だかワクワクドキドキww

とりあえず、お部屋が綺麗な内に撮影してみました。
20060524094727.jpg
室内はこんな感じ。右手はソファーです。

20060524094743.jpg
そして、ベッド。

20060524094801.jpg
お風呂にはシャワーブースもあります。窓まで!!
遊んでるうちに外は暗くなってました・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

お部屋の玄関(?)を入った所には 左手にクローゼット、右手に大きなスーツケースを置く台があります。
その台が、大きくて便利だったな~( ´艸`)ムププ
私達のスーツケースなら 二つ開いて置けるのですw

さて、明日に備えて夕飯~。この日はホテルの近くで To go(バリ語でブンクス)した
パダン料理(ご飯の上に色々おかずやカレーを乗せてある)とビンタンビアで乾杯し
早々にお休み~ ヾ( ´ー`)ノ

~続く~

Comment

豪華だわぁ~
編集
機内食が ホテルの夕食かと思うほど豪華ですね~
私も 和食のほうを一つ下さいな・・・
あ~スーツケースに詰めてもらえばよかったです~笑
一緒に行きたかったぁ!!

お部屋も超ーーーー豪華!!!
なんですかぁ???この部屋は???
大きなベットだし お風呂も素敵だし
ベットの手前にチラッと写っているのは 
もしかしてフルーツですか~?
くっーーー最高ですね。

スーツケースが二個開いておけるなんて素敵ーーー☆
いつも地べたに置いています・・・そして荷物の出し入れしているうちに
腰が痛くなるんですよ~笑
それは 絶対に便利ですよね~。
ポイント高いわぁ~。

バリ島行きたくなってきました。
参考になるので 楽しいです♪

はっ!コメントすごく長くなってしまいました・・・
書きたいことも まとまっていなくてごめんなさいです。
2006年05月24日(Wed) 15:59
香り
編集
機内食の香り 漂ってきてしまいそう
私も 和食。
でもさ 飛行機ってすごいよね
ちなみに映画は何だった?

空港では お線香の香りなのね
よぉ~し 来月 成田の ドア うぃーんと開いた瞬間
鼻の穴を笑 最大限に開いて かいでみます。笑
2006年05月24日(Wed) 17:13
べあベアさん
編集
あはは、スーツケースに?じゃ、フラジャイル貼ってもらわないとね~w
割れ物じゃなくて生ものか?!

ベッドはね ダブルになるのかな??キングサイズかな??
縦にも横にも充分寝れますよ~(゚×゚*)プッ
フルーツね、毎日パッションフルーツとミカンみたいなのとスネークスキン何とかって言うのが
置いてあるんだけど、熟れてないんだな~これが。

私達のスーツケースは小さめなので、二つ開いて置けたのかな?
クローゼットの向かいに置けるので、荷物の整理には本当重宝したw

バリも良いですよ~w ご飯が安くて美味しい!!
2006年05月24日(Wed) 18:08
なっちさん
編集
機内食って独特の匂いするよね~
なんでだろ。
洋食のメインは大きなビーフ入りのカレー、コレも結構美味しかったのよ( ´艸`)ムププ
映画はね・・・題名忘れちゃった・・・。
内容はね、パパ同士が張り合ってるファミリーの話。
最初の方は見てなかったから 良く分からないけど、最後はチョット感動しちゃった。
帰りの飛行機は、寝ちゃったのだ・・・(〃´・ω・`)ゞ

あはは!鼻の穴、ふんっって全開で出てくる こんがり焼けた人見たら なっちさんだね。
想像しちゃった・・・プー!(*≧m≦)=3
是非 成田空港は お醤油の匂いがするか 検証してください!!
2006年05月24日(Wed) 18:14
編集
豪華な機内食ね~♪
昔は機内食が旅行に行くっていう気がして楽しみだったんだけど・・・
今は味的に苦手な感じになってしまった・・・(゚ー゚;ははは
たいてい夫のお腹の中におさまっっちゃう(≧m≦)ぷっ!
でも、ビジネスの機内食は食べてみたいな~シャンパンでも飲みながら・・・
下戸だけどね~ヾ(≧▽≦)ノにゃははは

プリサントリアンのお部屋ってステキだね♪
サヌールビーチより断然良さそうだよ~
サヌールビーチは大型ホテルって感じだから・・・
天蓋付きは最高だよね~大好き!幸せを感じるのだ~
よし!やっぱり今年も年末はバリ行き決定です~\(≧∇≦)/
2006年05月25日(Thu) 10:52
編集
機内食(和食)に、和菓子が付いているのは高ポイントよ♪
下戸なのに、シャンパン??怖いもの知らずね~( ´艸`)ムププ

∑(`□´/)/ 今年の年末も?バリに決定?!プー!(*≧m≦)=3
私達夫婦も今年の秋は無理だろうケド、来年あたり また、バリへ行きたいの。
次は、ハイアットかサヌールビーチ!!ってね( ´艸`)ムププ

飲んだくれて バタンキューの私達に天蓋なんて不要でした・・・(〃´・ω・`)ゞ
2006年05月25日(Thu) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

