いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島へ ~観光~TOPバリ島 ≫ バリ島へ ~観光~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島へ ~観光~

この日はドライバーつきの車を借りて 観光の日!
しかし、道や距離が全く分からず 行きたい所だけを告げ
チャーター時間を決め、回れなければ行かないで良い・・・と言う事に。
で、行く事ができたのは 「ゴアガジャ」「ティエタエンプル」「グヌンカウィ」そして・・・

私が一番旦那ちゃんに見せたかった ライステラスw
20060525172820.jpg
いつも、仕事でカリカリしている旦那ちゃんに のほほ~~んとして欲しくて。
この景色を目の前にして、カフェのテラスで 本当にのほほ~~んとランチを頂きました!
20060525173218.jpg
やはり、またコレ・・・(*≧m≦*)ププッ  ナシゴレンとナシチャンプル。
ナシチャンプルのご飯が崩れているのは・・・待ちきれなかった旦那ちゃんが食べちゃったからです「(´へ`;

その時にお隣のテーブルに居た女性が 私達に話しかけてきた。
白人とアジア人の二人組み・・・。
「アナタタチ日本人?」
「そうですよ。」
「ワタシ、シャチョウサン」と、名刺をくれたアジア系の女性。
「very nice place!」と白人女性。
「????」な私達
「×××(高級ホテル)の next」とアジア女性。
営業なのね~。面倒なので名刺を頂いてランチ再開。
で、もらった名刺の裏がコレ・・・
20060525174940.jpg
シャチョウサン・・・トランプ買ってくださいね。

で、夕方ホテルへ戻り 旦那ちゃんを置いて私は この旅一番のお楽しみスパへ o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
日本から予約した 選りすぐりのプラン~( ´艸`)ムププ
プトゥリアユ・スカスカスッキリパッケージ
普段は貧乏旅行の私達、コレはかなりの贅沢です!
いやしかし、約3時間で$85は安かったと思う位の心地良さ。
何度 オチた事でしょうZzzz
日本のマッサージ並みのチョット強めのマッサージ、最高でした・・・。
最後に本来なら お食事も済ませて終了なのですが、夜も遅く旦那ちゃんも待ってるし
事前にお願いしておいて お持ち帰りにしてもらいましたww
だって、旦那ちゃんが眠っちゃったらお部屋に入れないしね(=´ー`)
で、一緒にお部屋でいただきました!
そこらの観光客向けのレストラン顔負けの味で パクパクいけちゃったw
お腹も満たされ 心地良く夢の中へ~。

~続く~
長いって?!∑(=゚ω゚=;)  でも、未だ続くよ・・・?

Comment

編集
旦那ちゃんに絶対に見せたいって言っていたライステラス行けたのね~( ´艸`)ムププ
ステキ、ステキ~♪
私はあまり観光らしい観光をしたことが無いからうらやましいゾ
画像を見てたら・・・プライスレスでおなじみの某CMを思い出してしまったわ
綺麗な景色とスパ、そして美味しい食事・・・・
旅の醍醐味づくしね~
前回の渡バリではアクシデントの連続でゆっくりスパに行く暇なんてなかったよ(TmT)ウゥゥ・・・
次回は私も絶対にスパでラグジュアリーな気分に浸ってやるぅ~(≧m≦)ぷっ!
2006年05月25日(Thu) 22:29
編集
のほほんっとしてもらえたら って思うANNYさんは
とっても優しくて 旦那さまは幸せ者だわぁ~♪
キレイなところですね~☆
ナシゴレンが昨日のものとは少し違いますね~
ご飯の下にあるのは パンみたいなものですか~?
おいしそうだな~
ナシゴレンが食べたくなってきちゃったよーーー♪
よしっ!今度作ってみます!!出来るかな~

スパスパ~
絶対に眠ってしまいますよね~☆
それにしても 3時間はすごいですねっ
ツルツルピカピカになって 体の凝りもほぐれて
くらげのようになっちゃいそう~笑

まだ続きますよね~♪
長くないですよっ~
ゆっくりと振り返ってくださいね☆
2006年05月26日(Fri) 15:00
ルームサービス
編集
何食べたんだろう~
画像ないのかな~

それにしても 旦那さんおもいのかわいいANNYちゃんね
この景色を見せたかったなんて かわいいのかしら。

スパ 85ドルって安いね
全身施術なのかしらん
私 日本に帰ったら 整骨院に行くの~笑

続きが楽しみ~
2006年05月26日(Fri) 17:20
編集
そうそう~行けたのよ~~~!( ´艸`)ムププ
旦那ちゃんと同じ事言ってる・・・プライスレス(゚×゚*)プッ
ほんと、バリは景色もご飯も 素晴らしいね!
旦那ちゃんは すぐにでもまた行きたいって言ってる。

そうか、雛達はアクシデント満載だったもんね・・・「(´へ`;
でも、普通じゃ出来ない様な 現地の生活にも触れる機会があって羨ましいのだ!!
バリは結構多いけど カップルで個室利用のスパもあるから
夫さんとラグジュアリーな気分~ってのはどう??(Ψ▽Ψ*)ムフ~♪
2006年05月27日(Sat) 15:50
べあベアさん
編集
のほほ~~んとしてられたのもつかの間、もうカリカリモードの旦那ちゃんです「(´へ`;

ナシゴレン、お店によってちょっとずつ違うんですよね~
下は卵焼きなんですw
ナシゴレンの素(?)みたいなの、最近売ってますよね。
アレで何度か作って見ましたが、案外イケますよ~(*゚ー゚*)

スパは最高~でした♪
二人掛りでのマッサージはホント気持ちよかった~~~( ´艸`)ムププ
なにやら、ココのスパは同じ名前で金沢にもお店があるとか。
オーナーさんが日本人だという事で、日本人好みのツボを心得ています!

もうちょっと(かな?)付き合ってくださいねw
2006年05月27日(Sat) 15:57
なっちさん
編集
ルームサービス?!食べてないよ~。お持ち帰りよ、お持ち帰り。
本来なら、スパのお庭で食べるはずの物を、パック詰め・・・。

本当に この景色すごく良いんです。
このときは稲穂が頭を垂れている、収穫の時期だったけど 田植え後の草色もステキなんだ!

スパ、安いでしょ?しかも高技術!!文句の付け所が無かったくらい・・・。
スパの名前クリックしてみてもらえると分かるけど、マジですんごいっ!
二人掛かりで、足の指から 手の平、顔、髪の毛まで・・・マジで全身です。
しかも、小まめに強さの加減を聞いてくれるのもポイント高い!!

なっちさんは、接骨院?!
それは・・・治療と言うのでは??
もうすぐだね、帰国。来月だったよねw
2006年05月27日(Sat) 16:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

