いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島へ ~ノンビリの日~TOPバリ島 ≫ バリ島へ ~ノンビリの日~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島へ ~ノンビリの日~

はい、この日昼間のメインはお日様ですw
と言う訳で、あまり日焼けしすぎちゃ困る私は、一人でホテルの中をふらふら~~
20060527165455.jpg

その間旦那ちゃんは・・・
なんと!?(/o≦\)アチャー!20060527165616.jpg

なんて姿!!プー!(*≧m≦)=3 しかも熟睡・・・焦げますよ~(^|0|^) オーイ!!
仕方ないか・・・キレイな海と心地良い風、最高の贅沢だモノねw

この日のランチは ビーチ沿いにある「スティフ・チリ」へw
イタリアンだって言うのに・・・

20060527170859.jpg
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ またかい・・・
でも、やはりイタリアンにしておくべきだったと後悔した私達でした・・・(^_^;)

そして夕方からは!!!
この旅一番の豪華ディナーが待っています!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

~続く~

Comment

日光浴
編集
う~日光浴 気持ち良さそう~☆
でも  日焼けのあとが残りそうですね~汗
空の青さと 植物の緑がキレイですね~v-46
あははっ~♪そろそろ えびせんに飽きてきましたか~笑
なんなら 代わりにいただきますけど・・・・

いやだぁ~こんな気になるところで
終わらないでくださいーーーーー涙
豪華なディナーがとても気になりますっ♪
2006年05月28日(Sun) 15:09
編集
ホテルの敷地内の写真はひと目見ただけでバリの香りが漂ってきそう~♪
南国リゾートでもその土地土地の特色があって面白いよね( ´艸`)ムププ
ちなみに私のお気に入りナシゴレンはパサールのブンクス!
辛さは結構辛いけど、ものすごく美味しい!もしかして食べたかな~?
旦那ちゃん、ものすごいリラックスしてるね(。・w・。 ) ププッ
でも、わかるわ~♪あのマッタリした空気の中じゃね~( ´艸`)ムププ
2006年05月29日(Mon) 09:22
べあベアさん
編集
旦那ちゃんは、帰国してから体中痒いと言ってました。
やっと落ち着いた所ですが 思ったより皮がむけなくてホッとしました。
サービス業なので、ボロボロの顔じゃ あまりにもね・・・(^_^;)

イタリアンにすれば良かった・・・と思ったのは、石窯で焼いたピザがとても美味しそうだったのと
私達が頂いたものが イマイチだったからなの・・・失敗したねって。

私達にとっての豪華ディナーw
べあベアさんの目には どう映る??
2006年05月30日(Tue) 19:06
編集
私が前回母と泊まったホテルは 普通のリゾートホテルだったの。
こんな石像とか無かったので、雛の旅行記見てて羨ましかったのだ!
でも、今回のホテルは色々あったのから チョット満足!(*゚ー゚*)

あのね、パサールへは行きたかったんだけど、結局行かれなかったの。
楽しみにしてたんだけど、欲張りすぎたのかも・・・(〃´・ω・`)ゞ
次の渡バリの時は きっと!!!

旦那ちゃん、だらしないでしょ~?何、この足・・・・。
でも、本当にバリが気に入ってしまったらしく 毎日次はいつ行こうって考えてるみたい(・_・;)
2006年05月30日(Tue) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

