いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジ!TOP食べ物 ≫ リベンジ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジ!

ちょっと、バリの話ばかりじゃ何なので・・・
と、言うかリベンジしてみたのでお知らせw

かすころん!!
20060527190702.jpg

どうかな??
前回よりは はるかに良い出来だと思うんだ。
だんぜん美味しいのだーーーw

分量は・・・・

白玉粉=100グラム
ココナッツミルクパウダー=50グラム
フレーク状のココナッツ=50グラム

で 作ってみましたw

確かに、外はカリッと中はモチッと~クセになるかも!!( ´艸`)ムププ
ついつい、食べてしまう感じ(*゚ー゚*) 

今日は普通のお砂糖をまぶして。
中に入れるとしたら、案外お砂糖多目が美味しいと思います♪

注意!!
揚げたての熱々を味見しようとすると・・・危険です。
カリッと割れた所から ブシューッと蒸気が出ます・・・。
火傷する所でした・・・そんな食いしん坊は私だけ?(〃´・ω・`)ゞえへへっ


Comment

大成功ー
編集
おぉぉぉーーー
おいしそうですねっ☆
カリッって感じが写真からも よく伝わってきますよ~♪
私も 揚げたてを食べちゃいます・・・
天ぷらでも から揚げでも揚げたてをパクッ!
ジュッ!!!!あっちーーーーー
ってことになります~笑

今度 作ってみようと思います。
2006年05月28日(Sun) 15:15
編集
すごーい!美味しそう~♪
大成功だね~(*゚▽゚ノノ゙☆ブラボォォ~!!
あれ?我が家には届いてないけど・・・?

熱々を食べようとしてやけどしそうに!?(≧m≦)ぷーーーっ!
我が家の夫もいつも唐揚げのときに同じことしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノにゃはは
でも・・・やけどしなくて良かった~
気をつけてちょーだいね♪
2006年05月29日(Mon) 09:28
かすかろん 旋風~
編集
すっげ~
うまそう
しかもちゃんとリベンジこすころんとキターーーーー
そういう人大尊敬っす

そうなのよね
揚げたばかりはかな~りキケンっ
私も火傷しそうになったよ

この味って素朴なんだけどクセになりそうで怖くない?
2006年05月29日(Mon) 17:57
べあベアさん
編集
あのね、特別すっごい特徴のある味ではないんだけど
なんだかクセになっちゃうの。
やってみて!!
分量は参考までにして、べあベアさん流かすころんを是非ww
2006年05月30日(Tue) 19:15
編集
あれ・・・?大きな声で呼んだのに 雛が来なかったんじゃ・・・??(*≧m≦*)ププッ
大成功かどうかは 分からないけど 中々止まらなくなっちゃって(^_^;)
あっと言う間になくなっちゃったw

ホント、危ない所だったのよ!!
まわりが硬いから ガッっと割れて ブシューーーッって蒸気が!
夫さんにも コレだけは注意!と伝えてねw
2006年05月30日(Tue) 19:19
なっちさん
編集
かすころん旋風~来ちゃったかも♪
ホント、素朴な味の中に、クセになる何かがあるねw
旦那ちゃんには フレーク状のココナッツは不評だった・・・。
でも、私はイケると思ったんだけど・・・。

プー!(*≧m≦)=3・・・なっちさんも?やったのね??
良かった、ココに来てくれる人は みんな食いしん坊だったのね~( ´艸`)ムププ
2006年05月30日(Tue) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

