いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島へ ~待望の~TOPバリ島 ≫ バリ島へ ~待望の~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島へ ~待望の~

この日はこの旅で一番の 豪華ディナーの日♪

早々にプールとビーチを引き上げて さぁ、出発w

車で20分程度で到着w

ココはジンバランと言うエリアで 夕陽がきれいに見えるビーチなのだそうです。
その夕陽を眺めながら 地元で取れた魚介類のBBQを!と言うのが名物。
もちろん、似たようなお店が弓形のビーチにズラリと並んでいますw


未だ明るいんですけど・・・?とか言っていると、飛行機が続々と飛んでくるでは無いですか?!

そうなんです。バリ島での国際空港「ングラライ国際空港」がすぐ側なんです。
20060530195808.jpg
私達もこのくらいの時間だったね、到着したの (=´ー`)遠い目・・・なんて見てました。

そんなこんなのウチに サンセット
この日は 雲が多くて、ロマンチックなサンセットは見られなかったの・・。
で、こんな。
20060530200203.jpg
ココ(手で作った丸)の中に 太陽入れてね!って頼んだのに・・・・ナンじゃコレ(-。-)y-゜゜゜
しかも、後ろで釣りしてるし・・・「(´へ`;

さぁ、サンセットも満喫(?)したので、ご飯っ♪ご飯っ♪♪
自分で生のお魚を選んで 調理してもらいます。
で、こんな。
20060530200605.jpg
何とか鯛と、手長エビ、ロブスター、そしてイカ。
ロブスターの頭はトムヤムクン風のスープになって登場(画像なし・・・)。
イカはカリカリのテンプラにしてもらい 後は焼いてもらいました。
白いご飯と、空芯菜の炒め物、色々なソース、フルーツがサービスで出ましたが・・・
食べるの夢中で 満足な画像がありません・・・あはは(・_・;)

そして、もっちろん!!ビンタンビアもたっぷり飲んで~( ´艸`)ムププ
二人で5千円程度だったでしょうか・・・。
800グラムのロブスターも食べたのに?!日本だったら・・・(@_@;)
バリにしては チョットお高いのは観光地価格なのか?!はたまた、観光客価格なのか?!
まぁ、どちらにせよ お店のスタッフの方も気持の良く、ロケーションもバッチリで
何しろ、自分で選んだものが出てくる!そして美味しい!!

ココは、おススメ!バリへ行くなら一度は行って見るべし!!

普段しないような話をしながら、まったり食べていると いつしか真っ暗~。
20060530201842.jpg
二人で、こんなにノンビリご飯食べながら色々お話したの、久々だったね。

お腹いっぱいだけど、ホテルでもう一杯飲みながら もう少しお話しようねw
と、言うわけで 満腹満足でホテルへ戻ったのでした( ´艸`)ムププ

~続く~

※↓のかすころん、見てください。↑BBQ、見てください。分かります?同じ様な紙に乗ってるのw
そうなんです、この紙表面が加工してあって 油や水分がしみこまないみたい・・ってBBQの時に気になって。
スーパーでGETしちゃいました!!( ´艸`)ムププ

Comment

編集
ジンバラン行ったのね~\(≧∇≦)/キャー
雲が多くて残念だったね~ ANNYたんのポーズステキよ!(≧m≦)ぷっ!
美味しいシーフードと旦那ちゃんとのラブラブな時間を満喫したのね( ´艸`)ムププ
ホント、ジンバランはお食事が最高でしょ~?
ゆったりと流れる時間の中で旦那ちゃんと何をお話したのかな~ふふふ

私も年末のバリ行きを決めたのでジンバランは次回も絶対に行こうと思ってるよ♪
いまからいろいろ予定を考えながらニンマリしてる雛なのでした((((((〃 ̄З ̄)ノウヒヒヒ♪
2006年05月31日(Wed) 10:00
いいですね☆
編集
へぇぇぇ~~~
それは いいですねっ♪
自分の好きな食材を選べて 調理の仕方もいろいろ出来ちゃうなんて
ちょっと ほかにはないですね~☆
うんうん!!これは確かに オススメですねっ。
行きたいなぁ~

雲の間から見える サンセッもキレイですね~
ANNYさんのおちゃめなところも とってもかわゆいです♪
旦那さまと しっとりと有意義な時間が過ごせて 本当によかったですね☆
ほのぼの感が 伝わってきます・・・
2006年05月31日(Wed) 15:40
サンセット
編集
の画像 あはは
なんの意味があったのか 知りたいわ~

で、豪華なご飯を食べながら 日頃しないお話を・・・
それもまた気になる
熱いなぁ~もうぉ~笑 

でもさ 
ロブスターにしてもお料理おいしくて
安いって 魅力的だよね♪

それと こういう海外ものの雑貨系って 
優れものとか見つけると思わず買っちゃいそうになるね
2006年06月01日(Thu) 06:53
編集
行ったよーっ!ジンバラン!!雛のおススメだもの、行かねば!!

ホント、ステキな時間でした(*゚ー゚*)
どんな話をしたかって?
そりゃ・・・老後の事とか・・・かな?ホントの所は内緒だも~ん( ´艸`)ムププ

いいなぁ、雛家は また年末バリなのね・・・。
くっついていこうかな、旦那ちゃん置いて(゚×゚*)プッ
2006年06月01日(Thu) 18:56
べあベアさん
編集
そうでしょ~?
同じお魚でも、大きさや重さが選べるのが また気が利いてるの!
ファミリーサイズも、カップルサイズもお望みで~w
基本は焼く。
だけど、お店の人が、コレはこうした方が美味しいよとか教えてくれる訳。

美味しくって、楽しかった( ´艸`)ムププ
べあベアさんも、バリへ行く機会があったら是非なのだ!!
2006年06月01日(Thu) 19:00
なっちさん
編集
本当は「後光が射してる風」にしたかったんだけど、場所が上手く合わせられなくて
とっさにこうなった・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

日頃しない話・・・気になる?想像して~(Ψ▽Ψ*)アハ♪

やっぱりさ、安くて美味しいって最高☆
で、更に現地の人たちが 一生懸命でパワフル!!

あの紙ね、家でもバリ気分を味わえるし、お皿に油とかべったり付かなくて正解!
こう優れもの見付けるのって、楽しいよね~w

なっちさん、少し落ち着いた?もう帰省の事でいっぱいかな??( ´艸`)ムププ
2006年06月01日(Thu) 19:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

