いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バリ島へ ~帰りの日~TOPバリ島 ≫ バリ島へ ~帰りの日~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリ島へ ~帰りの日~

あっと言う間に最終日。
旦那ちゃんたっての希望で 「ママプトゥ」で朝食。
20060601192613.jpg
そしてやっぱり、ナシゴレンと、ミーゴレン・・・・プー!(*≧m≦)=3
それにしても、美味しいご飯は今日で終わりかぁ~
∑(=゚ω゚=;) 私の上げ膳据え膳も・・・?じ・えんど??
考えるとブルーになるので 考えずにパクパクw

その後、ホテルのプール&ビーチで最後にお日様にも挨拶。

この日のランチは・・・・

抜き!

でも、実は毎日アフタヌーンティーがサービスなので この日もランチ代わりにケーキを頂きました( ´艸`)ムププ
20060601193223.jpg
毎日、一人一つずつ食べていたのに 画像がコレだけ・・・って
やっぱり食べるのに夢中だったのか?(〃´・ω・`)ゞえへへっ

ケーキも頂いて、お部屋に戻りシャワーを浴びて荷造り~
レイトチェックアウトにして良かった!
そういえば・・・お風呂の画像です。
20060601193543.jpg
到着した日は夜だったからねw 明るいとジャングルっぽいのだ。

ついでに、この人誰かご存知な方・・・私に教えてください。
ホテルの中にも、カギにも・・・アチラコチラで出会いました。
20060601193726.jpg


そうこうしている内に空港へ向かう時間。
ベルボーイさんに来てもらって、チェックアウトw
タクシーを呼んでもらって・・・名残惜しいけど・・・ね。

帰るとなったら、次の楽しみは空港のラウンジでしょう~?

・・・・思ったより、ショボイ・・・
デンパサールの空港ラウンジです。(雛菊さん伝授(?)のパノラマ風)
20060601194114.jpg
清潔感はあって、ステキなんだけど
バリらしくない・・・「(´へ`;
そして、食べるものは冷め切っていて 自分でレンジで「チン」なのです。
そのわりに、ドリンクや生ビールはちゃんとバーテンさんが居るのです・・・。

結局、『飲んだくれ&食い倒れの旅』となってしまったのですが、
仕方ないのです。
だって、それは・・・バリご飯がおいしい事が原因なんだも~ん。

悪いのは、バリ!♪~( ̄ε ̄;)

長々とお付き合いありがとうなのです。
コレにてバリ旅行記終了~~w


Comment

編集
もう最終日~?寂しいぃーーー
(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン ナシゴレンって不思議なことに毎日食べても飽きないのよね~
まだまだオススメのレストランがあるからまたコッソリ教えるね♪( ´艸`)ムププ
きっとすぐにでもバリに行きたくなっちゃうぞ~(≧∇≦)キャー♪
サヌール、旦那ちゃんも気に入ってくれてなんだか嬉しいな・・・
なーんにもないからこその贅沢もあるんだよね?
やっぱり旅行の趣味は一緒なのだ(o'∇')('∇'o)ネー☆彡
お互いに次の旅行に向けてがんばろうぜぃ!!p(*^-^*)q
2006年06月01日(Thu) 20:28
楽しかった☆
編集
いやだぁ~終わってしまったのですね・・・
なんか悲しいです~涙
でも 思い出がいっぱいできて やっぱり旅はいいですね♪

お人形みたいなの なんでしょうね~??
気になります!!
神様や守り神っぽいですね☆(神様も守り神も一緒か~笑)
毎日ケーキが付いていたなんて 聞いてないですよ~!!
どれもこれも おいしそうっ♪

お風呂すっごい素敵だったんですね~☆
光が射し込んでいて なんという贅沢なんでしょうね♪

ところで次の旅のご予定は~~笑
2006年06月02日(Fri) 18:14
久しぶりですね!
編集
こんにちゎ!まぁまぁ!ゎたしが知らないうちに
バリ島へ!?いいイイいいいい~~~~~~~~~なぁ~~~!!!
旅行なんか一年ぐらい行ってないかも~
う~らや~ますぃ~~~!!
うちも今年の夏は沖縄へ行く!!と母だけが気合いじゅーぶんです!
海いきてぇぇーーーおよぎてぇぇぇぇーーーー!!
ゥぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
最近ゎたしは、テストがぁって、いままでで最低点で、くそじジーにぁきれられてぃるところですよぉ。毎日部活だしーーーー!!旅行いいいいいーーーーーーなぁーーーー!
2006年06月03日(Sat) 10:47
編集
やっとこさ、最終日です・・・無計画でまとまりの無い旅行記になっちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ
ほんと、ナシゴレンって毎日でも、平気~w
バリご飯の中でも一番日本人好みなのかな?

旦那ちゃんは、サヌールがお気に入りになった様で 『次にバリへ行く時もサヌールじゃなきゃ!!』などと言っています(*≧m≦*)ププッ
お店の客引きも しつこくないしねw

そうそう!次の旅行の為に頑張ってお仕事しなきゃっ!!
働かざるもの、遊ぶべからず~だもんね( ´艸`)ムププ
2006年06月03日(Sat) 16:39
べあベアさん
編集
なんだか、まとまりが無くダラダラとした旅行記でゴメンナサイ(・_・;)
しかも、食べてばっかり・・・いくら団子隊でも、酷すぎましたね(〃´・ω・`)ゞえへへっ

あはははっ!守り神と神様?!そりゃ、同じでしょう~?
べあベアさんって おちゃめだったのね( ´艸`)ムププ 
∑(=゚ω゚=;) もしや・・・天然??

毎日、「朝食・昼食・ケーキ・夕食・つまみ」・・・の繰り返しでした。
おかげで お腹が育ちすぎた「(´へ`;
ま、仕方ないんです、バリが美味し過ぎるんです。バリのせいなのです!!

次のたびは、出来れば秋ごろ・・・と考えているのですが どうなる事か・・・。
旦那ちゃんは 毎日H○SやJ○Bのサイトを眺めては いいなぁ~と言ってます(゚×゚*)プッ
2006年06月03日(Sat) 16:46
あぎゃちゃん
編集
あらぁ~!久しぶり~~~w
元気だった??
∑(=゚ω゚=;) テスト・・・・学生も辛いわね。
でも、頑張れ!!今しか出来ないからね、そう言う勉強は。

今年の夏は、沖縄か~w
良いじゃんw沖縄でパァーッと遊んでおいで~( ´艸`)ムププ
・・・・いいなぁ、沖縄(-。-)y-゜゜゜

部活も勉強も、もちろん恋も 思いっきり頑張れぃ~♪
2006年06月03日(Sat) 16:51
素敵な 旅行
編集
行ってみたくなったなぁ
バリのおいしいご飯と素敵な空間のホテル
日が高いうちに入るジャングルのような
お風呂 なんだか 高貴な感じで それだけでも
素敵~って くにゃくにゃになりそう~

それにさ ラウンジ 素敵すてき~♪

すっごいうらやましいなぁ~


またどこかに行ったら お話聞かせてね
2006年06月03日(Sat) 16:58
なっちさん
編集
バリも良いけど、マウイに居るなっちさんは 私から見たら毎日バカンス~♪
毎日の様に、太陽浴びて 潮風に吹かれて・・・・くぅーっ!!うらやましかっ!!
「遊んで暮らしてるわけじゃないわよ!」って、なっちさんの声がしたような・・・。
はい、分かってます・・・「(´へ`;

英会話の成果も少しはあって、自分から話せるようになった訳ではないけど
相手の言ってる事が 前より断然聞き取れるの!!
頑張れば、ちゃんと結果は付いて来るものなんだね~(*゚ー゚*)
いつでもマウイ一人旅が出来ちゃうよ~んw(うそです。)
2006年06月03日(Sat) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

