fc2ブログ

いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお買い物 ≫ お気に入り~♪

お気に入り~♪

会社へ行く時も、レッスンに行く時も、この子無しでは心細いの・・・。

もう、この子の居ない生活なんて・・・ありえな~い!

↓この子が 最近購入のお気に入りです。
2006_06030095.jpg
これこれ~( ´艸`)ムププ

大袈裟すぎるって?!
はいはい、大袈裟すぎました・・・(-。-)y-゜゜゜

蓋を開けたら そのまま飲める コップタイプの魔法瓶です。
350ml入るので、大きさも丁度いい!
氷も入るし、洗いやすいw
なにより、缶やペットボトルのゴミが出ない!!
スタバの携帯マグみたいな 可愛いらしさは無いけど
密閉できて保温力にも優れているのが チャームポイント?!かな。
もちろん 車のドリンクホルダーにも入るので 遠足の時だって
これからは 一緒よ~~( ´艸`)ムププ

スリムタイプの魔法瓶(水筒)も有るんだけど・・・
洗いにくいし、コップにその都度うつして飲むのも面倒だしね・・・。

∑(=゚ω゚=;) もしかして 私が面倒臭がりなのか??
スポンサーサイト



Comment

編集
やっぱりsimple is best なのね~♪( ´艸`)ムププ
私も夫も温かい飲み物派だからお出かけするときは魔法瓶は必需品!
これからの季節はHotは売ってないから~
それに、なんと言ってもゴミが出ないっていいよね?(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン
ANNYたんエライ~!\(*^▽^*)/

車のドリンクホルダーに入るっていうのはいいなぁ
大きい魔法瓶はあっちへゴロゴロこっちへゴロゴロしちゃって・・・ヾ(;´▽`A`` あはは
しかもやっぱり洗いにくいのがネック!!
ほうじ茶なんかの場合はまだ良いけどチャイとか持っていった時は
結構しっかりめに洗いたいもんね~(〃´・ω・`)ゞ
2006年06月04日(Sun) 05:21
洗いやすさ
編集
いやいや 面倒臭がりやさんとかでもなく
堅実主婦さんね
この 洗い易さってのがなんともいいわ。
こういうのって洗い難いものが多くない?
でさ・・・こうやって 愛用してるとさらに
これがなきゃ~と思うよね~
私の愛用品・・・・・なんだろう
考えてみよう
2006年06月04日(Sun) 16:35
いいわ~これ☆
編集
軽量(写真を見てそう思っいましたが・・・)で
洗いやすいときたら ポイント高いですね~☆
うんうん♪ゴクゴク飲めるところもいいですね。
コップって洗うのが 面倒だったりしますよね~?
茶渋も付きやすいし・・・

これからの遠足は 暑い季節になってくるし
水分補給にちょうどいいですねっ☆
2006年06月04日(Sun) 16:51
編集
本当、コレは意外と優れものなのよ~
500mlサイズもあって もちろんドリンクホルダー対応!
私のはホームセンターで買ったお手頃品だけど、有名メーカー製は結構お洒落なのも有るみたい。
もちろん、普通にコップ代わりにも使えるしねw
飲みかけはフタ閉めて・・・って。

でしょでしょ~?!洗いにくいよねぇ~!!
普通の魔法瓶って中ブタの口が細くて 底まで手は届かないし・・・「(´へ`;
どうやって洗ってる??
2006年06月05日(Mon) 09:00
なっちさん
編集
私さ、マメじゃないから ザザッっと洗えないとダメなんだよね~
チビちゃんの水筒とか、やっぱり洗いにくい?!
水筒ってもっと洗いやすくしてくれたらいいのに・・・って 思ってたのがコレで解消されたのよw
冷たいもの入れてても、まわりに水滴とか付かないしw

なっちさんの手放せない愛用品・・・なんだろう~。
気になるな~( ´艸`)ムププ
2006年06月05日(Mon) 09:04
べあベアさん
編集
その通り、軽量です!そして、飲みやすく 洗いやすい!!
普通の水筒って、中が良く見えなかったりして 洗うのに困ったりしませんか?
コレなら、ちょっとムリムリだけど手も入るし 中が良く見えるから
「キレイになったぞ!」って分かるのが また良い所なのw

ポケットやバッグに忍ばせても 漏れる心配はないし、
冷たい飲み物を入れていても まわりに水滴が付かないから良いのです。
冷たいペットボトルとか、バッグに入れる時ってタオルを巻いたりしませんか??
べあベアさんも、是非もみじちゃんとのお散歩用にいかが?( ´艸`)ムププ
2006年06月05日(Mon) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL