いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日の悩み・・・(〃´o`)=3 フゥTOP食べ物 ≫ 毎日の悩み・・・(〃´o`)=3 フゥ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日の悩み・・・(〃´o`)=3 フゥ

毎日、私を悩ますモノ・・・(日立じゃないってば ヾ( ̄o ̄;) )

夕飯の献立・・・

旦那ちゃんに聞いたところで、「何でもいいよ~」って、ハンを押したように返ってくるんだもん
決まり文句って奴だね・・・(-"-)ムキ

自分が食べたいものがあれば何の問題も無いんだよね~
作ってしまえばコッチのモンじゃ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

しかし!!これと言って無い時が困りモノ・・・
スーパーをパトロールしても、目に付く食材を適当に買うだけで
結局、何を作るにも何か足らなかったりしちゃって・・・・
途方にくれて、一人で泥沼状態・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

みんな、そんな時どうしてるんだろ~
ちゃんと、主婦してるんだよね。きっと・・・
計画立てて、お買い物したりしてるんだよね・・・尊敬します<(_ _)> 

計画性がない私の為にドウにもコウにも・・・な時の駆け込み寺ww
取って置きのブログ・・・( ´艸`)ムププ
「玲央のたわごと」http://plaza.rakuten.co.jp/reo1016/
玲央さんの許可もらったので、貼り付けちゃいま~す♪

玲央さんのブログ・・・今まではコッソリ盗み読みしてたんだ (*≧m≦*)ププッ
超キレイな玲央さんが美味しいもの教えてくれてます。
意外と簡単なのに、凝っているように見えちゃうっww

実は今夜の夕飯も、こちらからGET!
「梅酒甘酢鳥」 なのじゃ~
旦那ちゃんの実家から沢山いただいた梅酒・・始末、イヤ、使い道に困っていたのじゃ ( ´艸`)ムププ
だって、甘くて飲むにはチョット~なんだもん・・お義母さん、(。-人-。) ゴメンナサイ

来年は・・・梅酒より、梅干が欲すぃですぅ


Comment

編集
うむむ・・・夕食の献立かぁ~
やっぱり毎日のことだから考えるだけで大変だよね。
私もお買い物は計画性まったく無しでしゅ(〃´・ω・`)ゞ
毎日、なんとな~く冷蔵庫の中を見て適当に決めるかな・・・(≧m≦)ぷっ!
余りモノ料理が得意だったりして・・・ははは。

平日は凝ったものはまったく作らないね~
ちゃちゃっと出来る炒め物とか多い。
はっきり言って手抜きってやつです・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
ダメな主婦だぁぁ(TmT)ウゥゥ・・・

ANNYたん、研究しててエライなぁ~尊敬してしまう・・・
ところで・・・「梅酒甘酢鳥」ってどうだった?
美味しかったぁ~?
2005年09月02日(Fri) 22:58
編集
いたいた・・・私と同じ手抜き主婦・・( ´艸`)ムププ
困ったときは、やっぱり焼きそば?
ウチの旦那ちゃんは食事の前に 「これなぁに?」 と聞いてくることが結構あって、
名もない残り物料理のときは、適当な名前を私が言うもんだから 笑われるんだ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ
それに、仕事の時間が不規則だし、好き嫌いもあるからなるべくバランスよく食べるようにって・・・

「梅酒甘酢鳥」美味しかったよ~ww
でも、お酒の弱い人はサッと煮立ててアルコール飛ばしたほうが良いかもww
2005年09月03日(Sat) 10:27
編集

こんばんわ(^-^)
ANNYさんのブログへ招待してくれてありがとう。
毎日のほほえましいお話、楽しく読ませていただきました。
わんチャンの名前が私と同じでビックリ!
それからカルディは私もよく利用しています、エヘヘ。

私のブログも紹介してくれて感謝です。
また遊びにきますね♪(^-^)/~~~
2005年10月02日(Sun) 21:31
編集
玲央さん、いらっしゃ~いw
旦那ちゃんの実家のレオは、ジャングル大帝の・・・です (〃´・ω・`)ゞ
こんな、平凡なところですが 良かったら又暇つぶしにでも、来てください♪
忙しいとは思いますけど・・・( ´艸`)ムププ
2005年10月02日(Sun) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

