いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジプシーTOP日記 ≫ ジプシー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジプシー

そうなんです、私はジプシーなんです。

美容室ジプシー・・・。

今の団地へ引っ越してきて 早2年。
未だ 『ココ!!』 って言う美容室が見つからず・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ

はじめて行く美容室って お店は良くても 担当になった人とのウマが合わなかったり
担当の人は良くても 何かがチョットでも気になったら もうダメだったり・・・難しいものです。

その分、失敗も多数・・・(゚×゚*)プッ
早く、ジプシー辞めたいよ (-。-)y-゜゜゜

と、言うわけで 今日は美容室へ行ってきました。
もちろん、初めての美容室。

巷で噂の『デジタルパーマ』なんぞに 手を出して見たのですが
終わるまでは 不安で不安で・・・。
超ゴージャスにされたらどうしよう~!とか オバちゃんパーマになってたら・・・(・_・;)とか。

しかも、髪を巻いたロッド(?)のそれぞれから 電気のコードが出てるんですよ。
で、電気で加熱してるもんだから 頭から「ほわぁ~ん」と湯気が(*≧m≦*)ププッ
自分の姿見て 笑っちゃったよ。

更に追い討ちをかけたのは タイマーの音。
「チーン」・・・・レンジかよ・・・

で、仕上がっりました。

「・・・ん?」

思ったより、ナチュラルで 中々満足。
ありがちな・・・といえば、そうなんだけどね~( ̄ε ̄;)
耳辺りから下に 緩めのカールを入れてもらったのでアレンジし易くなったかもw

あぁー!旦那ちゃんが居ないから画像UP出来ないなぁ~w 残念ね~~( ´艸`)ムププ

コレで梅雨入り対策も 出来たかな?!

ついでに、今日の美容室でジプシーも終わればいいのに・・・。

みなさん、美容室にどのくらいのペースで行くの?

Comment

編集
美容院・・・最後に行ったのは去年の9月だわ(゚m゚*)プッ
パーマかけに行ったのだ~
その後は自分でチョキチョキ・・・( ´艸`)ムププ

今日は男性2名の髪の毛をカットしました
しかも・・・無料で(〃´・ω・`)ゞ
あ、お代がわりにコアラのマーチもらったけどね~(。・w・。 ) ププッ
時給コアラのマーチって・・・どうなのさ~

ANNYたんのにゅースタイル見たいなぁ~
2006年06月08日(Thu) 22:30
見てみたいな~
編集
いいなっいいなっ☆
パーマって なかなか難しいですよね~
弱かったり きつかったり・・・涙
ANNYさんの どきどきで不安な気持ち とてもよく分かります。
あ~見てみたいなっ♪
きっと すごくふんわりしていて 
歩くと ぽわんぽわんってするんだろうなぁ~
私も 美容院行かなくちゃ~!!!

あっ、美容院に行くペースは
2ヶ月に一度か 3ヶ月に一度くらいかな~♪
2006年06月09日(Fri) 10:44
ジプシー
編集
きゃはは
すげー面白いっ ぷっ。
しかも
レンジかよっ チンには
撃沈&大爆
私こういうお話ものすごく弱いの。
で、私 ジプシー
私も ジプシーよ

前世が(らしい)

2人で さまよう わよ。。。笑

ps 私もみたぁ~い ニューヘアスタイル♪


2006年06月09日(Fri) 17:46
編集
散髪代がコアラのマーチ??(*≧m≦*)ププッ もうちょっと良い物が欲しい所だね~
そっか、雛はセルフカットなのね・・・。
でも、いざとなれば、妹さんが居るから良いな~w

しかし、去年の9月って・・・ 9ヶ月経つじゃん!!! いいなぁ~、セルフカット・・・。
私の頭がヅラの様にはずせたら、ダンボールに入れて送りたい!
そしたら、切ってくれる・・・よね??
2006年06月12日(Mon) 08:55
べあベアさん
編集
すっごく久しぶりのパーマなのです。
もともと、くせの強い髪なので ここ数年・・(10年近くなるかも)は 縮毛矯正ばっかり! 
その上、クルクルドライヤーでブローしてたので 結構痛んでたのです。

ま、この梅雨は ふわゆるパーマでくせ毛をゴマかそうと・・・アレンジもしやすそうだし~(〃´・ω・`)ゞ

美容室って行くと とっても気持いいんだけど、中々時間が取れなかったりしますよね・・・。
べあベアさんは どんなヘアースタイルにするのかな??
2006年06月12日(Mon) 09:02
なっちさん
編集
でしょう~?
頭からコードが沢山出てて、湯気まで出てて・・・
あげくの果てに 「チーン」・・・出来上がり~、みたいな・・・(-。-)y-゜゜゜
せめて、もう少し気の利いたタイマーの音にして欲しいよ。

なっちさんは前世がジプシー?
では、二人で さまよいましょう・・・( ´艸`)ムププ

なっちさんは、どんなヘアースタイル??
2006年06月12日(Mon) 09:07
続 ジプシー
編集
もう 何年も 行っておりません。汗
ヘアースタイルは どっかの宗教団体の人のようなあたまです。大汗

髪の毛には精霊が宿っているという言い伝えがあるみたいで フラダンサーは
髪の毛切らないらしいので ならば
私もーーーー笑

今 人生の中で一番長いロングなり~^^
2006年06月12日(Mon) 17:02
なっちさん
編集
そっかぁ~w
髪には精霊が宿る・・・私がフラダンサーだったら、もしゃもしゃで汚い子みたいになっちゃうなぁ・・・
って事は、フラダンサーにはなれないって事か!?(←なれると思ってたのか??)

今の私の目標は胸辺りまで伸ばす事~w
出来れば、ツヤツヤヘアーで伸ばしたいんだけど・・・むりぽ(・_・;)
2006年06月12日(Mon) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

