いつかは、いつまでも・・・。

日々いろいろ・・・日記代りに。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まぁ・・・良いんですけど・・・・TOP日記 ≫ まぁ・・・良いんですけど・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まぁ・・・良いんですけど・・・・

先月、世間の皆様に少々遅ればせながらGWを取り バリ島を満喫してきた私達夫婦です。

それまで 旦那ちゃんは「プーケット大好き!」のはずでした。

それが・・・・なんと!!

今では「バリ大好き!」に変わっています・・・「(´へ`;

まぁ、良いんですけど・・・。
まぁ・・・良いんです・・・。


バリもプーケットも、エネルギッシュでご飯がおいしくて、空が青い・・・
本当に ステキな所ですから。
仕方ないとは思います・・・・。


だからって!!


次の旅行、申し込んじゃうなんて、早過ぎないか?!
しかも、10月なんて!!(@_@;)

まだ、それは良しとしよう!(良いのか?)

前回滞在したサヌールエリアではなく 観光客が最も多そうなのエリアなんて!!
私達のスタイルには合わないんじゃ??

まぁ・・・良いんですけど・・・。
どうせ、言っても分からない人なんで 行って見れば分かるでしょう~。


しかし、いつになくフットワークも軽く・・・よほどバリが気に入ったと思われる・・・。


その情熱 もう少しだけ 他に向けられませんか・・・? (・_・;)

まぁ・・・良いんですけど・・・ね・・。

Comment

編集
あら・・・まぁ!(。・w・。 ) ププッ
旦那ちゃん、やるね~
しかも10月って・・・私より先に行くつもりね!(≧m≦)ぷっ!
観光客の多い場所っていうことは・・・クタかレギャン辺りかな~?
いろんなバリの顔を見ておくのも良いと思うよ~♪
その中で一番好きなバリを見つけよう!☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

しかし・・・旦那ちゃん、そうとうバリが気に入ったのだね~( ´艸`)ムププ
いつか、向こうで合流~ジンバランで一緒にお食事~なんて出来たらいいね~♪
2006年06月13日(Tue) 08:47
編集
やるって言うか、アフォって言うか・・・。
気が早すぎるのよね~!帰ってきたばかりだしぃ~!!
今度はべノア?ブノア?だから、どうなのかな・・・って心配。
サヌールみたいな 地元感は無いんじゃないかなって。

雛家よりお先に行く事になっちゃいました。
また、色々教えてねw

ジンバランで合流?!初のご対面がバリってのも 良いねぇ~( ´艸`)ムププ
2006年06月13日(Tue) 11:50
セレブ~☆
編集
年に2度も海外に旅行するなんて セレブだわ~☆
いいなっいいなっ。
それにしても だんな様 面白い~笑
よほど お気に入りになっちゃったんですねっ♪
でも お楽しみがあると 何事も頑張れちゃうから
これから10月まで わくわくしながら お仕事も張り切れちゃいそうですね☆

いつかもしも 永住とかしたときは
呼んで下さいね~笑
なんてね・・・☆
2006年06月13日(Tue) 15:59
べあベアさん
編集
いやっだ~w セレブなんてとんでもないっ(/ω\) ハジカシー
我が家は子供が居ないので、一応年に2回の海外旅行が目標なのw
本当は 貯金とかしなくちゃいけないんだけど、貯めるばかりもね・・・。
普段、外食とかしないし、お互いブランド物とか買わないし・・・
100均LOVEの私達の ココだけは譲れない贅沢です(〃´・ω・`)ゞ

もう、本当に旦那ちゃんには参ります。
ニコニコと 沢山パンフレットを持って帰ってきて、安いツアーがあるから決めるよって・・・。

永住・・・出来たら良いんですけどね~( ´艸`)ムププ
2006年06月13日(Tue) 18:15
すごくいい~
編集
旦那さんもANNYちゃんも素敵だわ
行動力あるじゃん 
お仕事頑張ってるんだもの
お休みが取れたら バケーションをとる
アメリカンスタイルね~

何かに価値観などを見出してそれを夫婦でエンジョイするなんて~
羨ましいっ~~~~~~

いってこ~~~~~~~~~いっv-218
2006年06月14日(Wed) 17:47
なっちさん
編集
お休みが取れたら・・・じゃなくて、旅行のためにお休みを頂戴するって感じよ(〃´・ω・`)ゞ
だから、冬場なんて風邪ひかない様に最善の注意を払うわけ。
風邪ごときで 有給なんて使えないもんってさ。

確かに同じ楽しみを持つ事って、大事なのかも。
夫婦だけじゃなく 友達でもそうだもんね!

なっちさんは、もうじき帰国だね~
久しぶりの里帰りなんでしょ?楽しんでねw
2006年06月14日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

